search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小芝風花、ギャルポーズの写真公開「可愛すぎる」 共演者との仲良しショットにファン歓喜

小芝風花、ギャルポーズの写真公開「可愛すぎる」 共演者との仲良しショットにファン歓喜

pic pic

小芝風花公式Instagramより https://www.instagram.com/fuka_koshiba_official/

 女優の小芝風花が4日午前、自身の公式インスタグラムを更新。出演中のドラマ『事件は、その周りで起きている』(NHK総合)の共演者たちとの写真を公開し、話題となっている。

 同投稿で小芝は「本日、8月4日(木)NHK総合 22:45〜『事件は、その周りで起きている』最終話の放送です ぜひご覧ください」と告知。8月1日に放送開始した同ドラマは、全4話。4日に最終回が放送される。地方の小さな警察署・新月署(しんげつしょ)を舞台に繰り広げられる、1話15分の新感覚コメディドラマの同作。刑事ものでありながら事件を解決するドラマではなく、その事件の周りで勃発するトラブルに焦点が当てられている。

 ​>>高橋みなみ「久しぶりのヲタ活」小嶋陽菜との2ショットにファン歓喜「大好きな2人」無敵空間に反響<<​​​

 投稿された写真には、ドラマの出演メンバーである小芝(真野一花役)、笠松将(宇田川和人役)、蛙亭の中野周平(徳大寺玲央役)、倉科カナ(向田舞役)、北村有起哉(谷崎誠役)の5人が登場。「各々が思う元気なポーズ」を撮った仲の良さそうな様子が写っている。

 小芝はダブルピースを下に向けたポーズ、笠松は親指と人差し指で円を作って目に、中野はダブルピースを目にやり、倉科はキャイーンポーズ、北村はガッツポーズをしている。見た人がほっこりするようなほほ笑ましい写真だ。

 この投稿を見たファンは、「ギャルポーズやww可愛すぎる」「ワンピースでギャルピース笑 可愛ぇ~」と小芝のポーズに悶絶。「皆さん本当に仲良さそうなのが伝わってきます」「皆さんの仲や現場のムードが伝わる写真ですね~」といった返信も寄せられた。

 ほかにも本日が同ドラマの最終回とあって、この投稿のコメント欄には「毎日楽しみにしていたドラマ、今夜で最終回なんて」「4話で終わってしまうのは早すぎます」「最終回かぁ、、、まだ見たいよぉ!!」と惜しむ声が続出。

 「また、続編やって欲しいなあ」「連ドラで復活希望です」と、続編を期待するコメントも見られた。

記事内の引用について
小芝風花公式Instagramより https://www.instagram.com/fuka_koshiba_official/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ