search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元乃木坂46堀、ダレノガレがドン引き「一番モテない」と悲鳴 アントニーのスニーカー愛が女性陣から不評?

元乃木坂46堀、ダレノガレがドン引き「一番モテない」と悲鳴 アントニーのスニーカー愛が女性陣から不評?

pic pic

マテンロウ・アントニー

 元乃木坂46・堀未央奈とダレノガレ明美が、18日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・マテンロウのアントニーの言動にドン引きした。

 この日のDXは「もっとカッコよくなりたい男SP」。自分磨きをしている男性タレントがその知られざる日常を公開した。さらにその生活を、堀とダレノガレがチェックするという企画だった。

 そんな中、アントニーはカフェでくつろぐ時の様子を自撮り。すると女性店員が料理を持って来るや、いきなり脚を組み出したのだ。そして足先を店員に向け、自分の履いているスニーカーを猛アピール。

 ​>>『ダウンタウンDX』芸人のトークに「二度と出すな」ネットが怒り 松本人志は「逆に安定」とフォロー?<<​​​

 大のスニーカーマニアとしても知られるアントニー。履いているそのスニーカーもよほど高価だったのか、何と店内で脱ぎ始め、それを自慢げに両手で触り始めたのだ。

 そんな彼の姿を見たダレノガレは顔をゆがめて、「すごいやだ!すごいやだ~!」と絶叫し連呼。堀も「え~」とドン引き。「何これ~」「(スニーカーの価値)分かんないよ~」という声も聞こえた。

 ダレノガレのドン引きは収まらず、「あのカフェのあれはちょっとほんとに良くないと思う。一番モテないですよ」と注意。こうした声に対して、アントニーは「これしかないのよ武器が」と言い訳。ダレノガレが「他になんか磨けばいいんじゃないですか?」と詰めると、アントニーは逆ギレし、「どこ磨くんだよ!教えてくれよ!どこ磨けばいいんだよ?教えてくれよ!」とダレノガレに迫った。

 だが、ここで流れが変わる。松本人志が「今、彼女とかおれへんねや?」と質問すると、アントニーは戸惑い気味に、「か、彼女は、います」と交際中の女性の存在を報告。

 女性店員へのスニーカー自慢は何だったのか、スタジオが「?」に包まれる中、真相を問いただすと、アントニーは「もっとモテたい」と率直に回答。堀は「うわうわ…」と悲鳴を上げ、ダレノガレも「ヤダ、一番イヤ!」と嫌悪感丸出し。

 ネットでも、アントニーの行動に「あり得ない」「メシ食うとこでテーブルより上に足上げるとか最悪」「足上げるとか靴脱いで持ち上げるとかテレビ用のネタかもしれんけど、個人イメージを下げるだけの行為で得してない」「カフェでの態度やばすぎ」「えっ?彼女いんの?」「彼女いるのに更にモテようとするなんて、ナニサマ?」と呆れる声が広がっている。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ