search
とじる
トップ > レジャー > ティッシュを大量に使う彼に~女がドン引く瞬間~

ティッシュを大量に使う彼に~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 人にはそれぞれ習慣があり、中には変わったものを持っている人もいる。智咲さん(仮名・26歳)の以前交際していた男性も、ある変わった習慣があり、かなり驚かされたのだとか。

 「彼と付き合って、初めて部屋に遊びに行った時です。ワンルームのマンションだったんですが、部屋のあちこちにティッシュの箱が置いてあるのに気付きました。数えただけで10個以上ありましたね。それを指摘すると、“よく使うから”と言うんです。部屋の掃除に使ったり、眼鏡のレンズを拭くのにも使ったり、いろんな用途に使用しているようでした。

 ​>>何度もやり直しをさせられて~女がドン引く瞬間~<<​​​

 私が飲み物を床にこぼしてしまった際、素早くティッシュを引き抜いてササッと拭いて、“ほらね”と得意気に笑っていました」

 その時点では、彼女も特に疑問を抱くことはなかったそう。しかし、夜になって状況が変わってくる。

 「夕食は、私が簡単な料理を作ってあげたんですね。そこでも、手を拭く時はティッシュ。食べ終えて食器を洗った後、水を拭き取るのもティッシュでした。

 そして夜、彼がシャワーを浴びて出てきた後、私も入らせてもらおうとしました。そこで、タオルを借りようとすると、“ない”と言うんです。彼の使い終えたものでいいよと言うと、“使っていない”と言うんです。なんと、彼はお風呂上がりのカラダも、ティッシュで拭いていました。ゴミ箱には、とんでもない量のティッシュが捨ててありました。さすがに引きましたね」

 彼の家には、タオルというものが存在しなかったそう。とんだ資源の無駄使いだ。

写真・Andrew Malone

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ