「彼と付き合い始めた頃、一つ気になり始めたことがありました。気が付くと、彼の口が動いているんです。クチュクチュしているので、ガムでも食べているのかと思いました。ただ、ガムを口に入れたり、出したりするところを見たことがありませんでした。
なので、“何か食べてるの?”と聞いてみたんです。彼の奥歯には隙間があるらしく、そこによく食べたものが詰まってしまうそう。それを、たまに舌でほじくり返して、食べているのだと言いました」
>>カチカチの食感が好き…~女がドン引く瞬間~<<
彼女はそれを聞いてギョッとしたものの、人のカラダのことなので、深くは突っ込めなかったそう。すると後日、ドン引く事態に遭遇する。
「彼と中華料理を食べに行って、家に戻ってきたんですね。夜、2人でベッドへ。そこで、恋人同士の営みが始まりました。
抱き合って、キスをして、いい雰囲気でした。でも、ディープキスをした時、口の中に違和感を覚えました。何か固形物が入っていたんです。取り出して見てみると、肉片でした。それは、さっきお店で食べた、餃子のカス。彼が、自分の歯に挟まっていたものを、私の口に入れてきたのです。気持ち悪かったです」
食べカスを口に入れられるなんて、屈辱的な行為だ。どんなに美味しいものでも、それはもうゴミでしかない。
写真・Ryuta Ishimoto