search
とじる
トップ > レジャー > 行為中もずっと敬語で…~女がドン引く瞬間~

行為中もずっと敬語で…~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 人との接し方にもいろいろある。横柄な人もいれば、丁寧な人もいる。悠里さん(仮名・29歳)の以前交際していた男性は、かなり変わった接し方をする人だったらしく、たびたび驚かされたのだとか。

 「彼とは飲み会で知り合いました。男女3対3の飲み会だったんですが、誰に対しても敬語でした。ずいぶん腰の低い人だなと思いました。でも、印象は良かったので、後日2人で飲みに行き、交際することになりました。

 ​>>口の中に無理矢理入れられたもの~女がドン引く瞬間~<<​​​

 交際が始まってからも、ずっと敬語でしたね。そして、初めての夜を迎えました。すると、彼はそこでも敬語でした。“痛くありませんか?”“お舐め致しましょうか?”とふざけているのかと思うほど丁寧。そして最後、“イカせて頂きます!”と言って、行為を終えていました」

 彼はそれからも敬語の姿勢は崩さず、悠里さんはどこか距離を感じていたそうだ。そして、交際から1か月ほど経ったころ、ある場面を目撃する。

 「友人が広い家に引っ越しをしたので、彼を連れて家に遊びに行ったんですね。そこでも彼はとても腰が低く、友人も感心していました。

 友人は家で、『ペル』という小型犬を飼っていました。彼も犬は好きなようで、楽しそうに接していたんですね。すると、途中でペルがどこかに姿を消しました。友人は彼に、“ペル知りませんか?”と尋ねたんです。そこで彼は、“さっきまでここにいらっしゃったんですが…”と言いました。犬に対しても敬語を使っているところに、引きました」

 彼は人に対してだけでなく、動物に対してまで腰が低かったようだ。どんな相手でも分け隔てなく接するのは素晴らしいが、あまり過剰だと人間性を疑われてしまう。

写真・NAPARAZZI

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ