search
とじる
トップ > 社会 > 34歳男、コンビニで女性の下半身を鷲掴み逮捕「触っていない」と容疑を否認

34歳男、コンビニで女性の下半身を鷲掴み逮捕「触っていない」と容疑を否認

pic pic

画像はイメージです

 兵庫県神戸市中央区のコンビニエンスストアで、30代女性の下半身をわしづかみにしたとして12日、長崎県平戸市在住の34歳会社員の男が現行犯逮捕された。

 警察によると男は12日午前4時半ごろ、神戸市中央区のコンビニエンスストアを訪れると、レジで会計中だった30代女性の下半身を後ろからわしづかみにした疑いが持たれている。コンビニエンスストアの店員が目撃し、依頼を受けた別の店員が110番通報。駆けつけた警察官が県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕した。

 ​>>65歳男、朝4時に団地を全裸で歩いて逮捕「開放感から外に出た」と供述<<​​​

 取り調べに対して男は「触っていない」と容疑を否認しているとのこと。兵庫県には出張で訪れていたのだという。今後捜査が進められていくが、現状れっきとした被害者がいることや目撃者のコンビニ店員、そして防犯カメラの存在などを考えると、容疑は事実と見なされる可能性が極めて高い。

 この事件にネット上では「信じられない。尻のほうから股に手を挟んだということなのだろうか」「かなり異常。被害女性の怒りには相当なものがあるのではないか」「どうやったら容疑を否認できるのだろう。防犯カメラもあるし、コンビニの店員も見ているんでしょ?」「女性がわざわざ嘘をつくと思えないんだけど?」「出張で気が緩んでいたんじゃないの? 地元民からしたら、本当に迷惑な話」と怒りの声が続出している。

 また「これで男は会社員をやめるハメになる。行動の代償はきっと大きなものになるよ」「風俗店にでも行けばいいだろ。なぜこんなことをするのか」という怒りや「女性がかわいそう」「ケアをしっかりしてほしい」という意見も出ていた。

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ