search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 結婚で久しぶりに名前が出たMay J.の全盛期とその後

結婚で久しぶりに名前が出たMay J.の全盛期とその後

pic pic

May J.

 歌手のMay J.と俳優の尚玄が20日、SNSで結婚を発表した。

 同日は2人の誕生日にあたり、May J.はツイッターにサイン入りの文書を投稿。《この度、かねてよりお付き合いをしておりました俳優の尚玄さんと お互いの誕生日である本日6月20日に入籍致しましたことをご報告させていただきます》と報告した。

 また、《いつも支えてくださっている皆様に感謝をお伝えするとともに どうかあたたかく見守っていただけたら幸いです》と呼びかけ、《これからも音楽と向き合い、表現者としてより成長できるよう 日々努力を積み重ねていきたいと思います》とさらなる飛躍を誓った。
 
 >>『さんま御殿』初出演の歌手に「話盛りすぎ」疑惑? USJでのエピソードに「自意識過剰」と呆れ声<<

 2人は2014年6月に写真誌に交際を報じられ、同年9月に行われたイベントでMay J.は交際を認めていた。

 2006年12月にシングル「HERE WE GO feat. VERBAL(m-flo)」でデビューを果たすも、その後、売れない時期が続いていたが、2014年、突如ブレーク。同年に日本公開され大ヒットしたディズニーのアニメ映画「アナと雪の女王」の日本語吹き替え版主題歌「Let It Go~ありのままで~」の歌手に抜てきされた。

 また、12年6月からテレビ朝日の「関ジャニの仕分け∞」に出演。カラオケ得点対決で連勝を重ね、番組では「歌姫」と呼ばれ、2014年5月3日の放送でサラ・オレインに初めて敗北を喫したが、当時、ブレーク真っただ中だった。

 その後、17年までシングル10枚、アルバム8枚を発売。楽曲に対してタイアップも付いたりしていたのだが……。

 「なかなか楽曲に恵まれず。ブレーク後のインタビューでは、多方面からのあらぬ誹謗中傷で精神を病んだことを告白しているが、長年交際を重ねてきた尚玄の存在は大きな支えだったはず」(芸能記者)

 結婚を機に、どういう形であれ、再びブレークをめざしてほしいものだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ