search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 取材中の記者に突撃訪問した元・小林麻耶、今後のオファーは厳しい状況に?

取材中の記者に突撃訪問した元・小林麻耶、今後のオファーは厳しい状況に?

pic pic

國光真耶

 5月21日に國光真耶への改名を発表したフリーアナウンサーの小林麻耶が今月4日、ブログとインスタグラムを更新。今後は元夫で整体師の國光吟氏が代表取締役を務める会社に所属し、活動することを発表した。

 麻耶と國光氏は18年7月に結婚。21年に離婚していたことを今年3月に発表したが、その後再婚することを報告。國光氏のブログでは今後婚姻届を提出する意向であることを明かしていた。

 ブログで麻耶は、國光氏の会社への所属を報告し、《所属事務所のロゴには代表取締役の想いが込められています。ひとつひとつ心を込め仕事をしていきます。沢山の事に挑戦し、自分を生きていきたいと思います》と意気込み。

 ​>>芸能界引退の小林麻耶 海老蔵との結婚が叶わなかった本当の理由<<​​​

 今後の目標を《いじめ0、誹謗中傷0の日本を目指し、私自身が人間として成長します。いつの日かコメント欄も解放できるくらいに誹謗中傷が届かないよう力をつけます》(原文ママ)と掲げた。

 一時期、ブログの収入やコメント欄の扱いを巡って運営サイドへの不満を訴え、投稿を休止していたがここに来て再開。

 今月1日に投稿を再開したが、麻耶は《婚約者が生活を助けてくれているのでブログをお金のために再開するわけではないです》と金欠説を否定した。

 「事務所まで國光氏の〝管理下〟となり、今後、仕事をするにあたって國光氏がより介入できるようになった。そのやりとりはかなり面倒になることは容易に想像できるので、なかなかオファーはないだろう」(芸能記者)

 先に発売された「週刊新潮」(新潮社)によると、麻耶の出演が決まっている映画の関係者を取材中、取材場所に突然、麻耶と國光氏が現れたという。

 麻耶が芸名の名字を変えた理由について、國光氏は「あなた方のせいで小林という名前が汚されたからです」と説明。

 麻耶は最後まで言葉を発せず、質問に対して筆談で「これ以上、國光吟さんを悪く書かないでください」などと回答したというから驚きだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ