search
とじる
トップ > レジャー > <実録!不倫カップルの顛末>不倫を嫌悪していたはずの女性…気が付けば既婚者の男性と…

<実録!不倫カップルの顛末>不倫を嫌悪していたはずの女性…気が付けば既婚者の男性と…

pic pic

画像はイメージです

 誰でも家庭を持つ前までは、「幸せな家族」像に憧れるものではないだろうか?

 優しい夫や妻、子どもに囲まれながら、満ち足りた生活を送る…現実にはそう上手くいかないことは分かっていても、憧れや希望を持って結婚する人が大半だろう。稲田美穂さん(仮名・27歳)は、幼い頃から人一倍「幸せな家族」への憧れを持っていた。

 ​>>前回:<実録!不倫カップルの顛末>葛藤の末…キャリアOLが上司に身体を開いたワケ<<​​​

 「両親は私が幼い頃に離婚したので、母は女手一人で私を育ててくれました。それもあって、父と母が揃っている家庭にすごく憧れがあったんです。父は、よそに女を作って出ていったので、同時に不倫や浮気への嫌悪感も持っていました。

 それが、新しく配属されてきたSとの出会いで全てが狂ったんです。Sと私でチームを組んで仕事をすることが多くて、どんどん惹かれていきました。Sは既婚者だったので、『絶対に好きになってはいけない相手』だとは分かっていたんですが、自分の気持ちを抑えることができなくて…。

 ある日、彼も同じ気持ちだったのが分かったことで、歯止めが効かなくなってしまい、一気に一線を越えてしまったんです。彼に抱かれている間、父もこんな気持ちだったのかと思うと、母への罪悪感が凄まじかったです。でも、同時に幸福感もあって…自分でもどうしたら良いか分かりませんでした」

 父の不倫で苦労したにも関わらず、自らも道を踏み外してしまった美穂さん。しかし、関係に終止符を打つこともできず、悩む日々が続いた。

 「きっぱりと縁を切れれば良かったのですが、職場でも毎日顔を合わせることもあって、彼も積極的だったこともあり、ズルズル関係が続いてしまいました。

 彼は“私との再婚を考えている”と言ってくれましたが、母のことを考えると私が略奪婚するなんて、どう思われるかすごく怖かったです。でも、彼と結婚して普通の家庭を築きたい気持ちもあって、ずっと葛藤していました。そんな時、私の妊娠が分かったんです」

 不倫中の男性との間に子どもができたことが分かった美穂さん。彼女がした決断とは…。

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ