search
とじる
トップ > レジャー > <実録!不倫カップルの顛末>単身赴任中の隣人と不倫関係に…残ったのはカラッポの部屋と気持ち

<実録!不倫カップルの顛末>単身赴任中の隣人と不倫関係に…残ったのはカラッポの部屋と気持ち

pic pic

画像はイメージです

 接点のなかった単身赴任中の隣人Yと話すようになった真田夏帆さん(仮名・22歳)。Yも夏帆さんとの会話に積極的で、いつしか二人はお互い会うようになり、そのまま体の関係を持つようになった。

 「彼も私も同棲中のカップルみたいでした。彼が会社から帰ってくる時は、私の部屋に来てもらって一緒に夕食をとって、そのままお風呂に入ってイチャイチャしていました。奥さんや子どもからの電話がかかってきたら、すぐに部屋に戻って話せば良いので、全く疑われることはありませんでした。たまに彼の家族が会いにくることもありましたが、私は彼の部屋に行かないので髪の毛や匂いとか、不倫がバレる痕跡も残しようがありませんでした。不倫は初めての経験でしたが、隣同士の不倫がこんなに“快適”だとは思いもよらなかったです」

 ​>><実録!不倫カップルの顛末>オンラインゲームで知り合った相手と…仮想と現実で溺れた人妻<<​​​

 しかし、そんな二人にも守っていた“ルール”があったという。

 「唯一、彼の家族と鉢合わせすることだけは避けてました。女の人って勘が鋭いじゃないですか?普通にすれ違って会釈しても、私や彼の視線や表情で奥さんに気づかれるのが嫌だったんです。だから、彼の家族が来る時は、外出するか部屋にこもっていました。隣から奥さんらしき人や子どもの声が聞こえると、ちょっと心がザワつきましたけどね。

 でも、ある日偶然、彼の部屋から帰る奥さんと鉢合わせしちゃったんです。…大きなお腹を見た時は衝撃的でした。奥さん、妊娠してたんですよ!
 
 彼とは将来の話はしていませんでしたが、どこかで期待してたんですかね…。彼に隠されたことの悔しさとショックで、呆然としちゃいました。彼もその場にいたんですが、明らかに“ヤバい”って顔をしてて…。幸い奥さんには気づかれなかったんですが、そのまま彼とは別れ、就職を機にマンションも引っ越しました」

 Yとはその後、連絡を取ることは無かったという。アッサリと終わった隣人との不倫関係。「彼とのあの時間はなんだったんでしょうね…」。最後に夏帆さんは、自問するようにそうつぶやいた。

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ