search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オズワルド伊藤、黒木瞳の登場にど緊張「半年前から言ってくれないと!」

オズワルド伊藤、黒木瞳の登場にど緊張「半年前から言ってくれないと!」

pic pic

オズワルド・畠中悠、黒木瞳、オズワルド・伊藤俊介

 女優の黒木瞳とお笑いコンビのオズワルド(畠中悠、伊藤俊介)が13日、都内で行われた「ピュアナチュールヨーグルト 国際味覚アワード受賞 記者発表会」に登壇した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 カネカ食品の「ベルギーヨーグルト ピュアナチュール」が国際味覚アワードを受賞したことを記念して行われた同イベント。伊藤は同ヨーグルトを試食し、「健康的。できれば毎日食べたい。食べると風も引かなさそう」と本商品を大絶賛。

 畠中も「僕は甘くないヨーグルトは食べないけど、このヨーグルトは甘みがなくてもヨーグルトそのものの美味しさがあって、初恋のような甘酸っぱさがあった」と感想を述べる。二人は黒木が途中から登壇すると、終始緊張しきり。伊藤は「黒木さんが来る時は半年前から言ってくれないと」とおどけて会場の笑いを誘った。

 そんな二人を前に黒木はエレガントな笑みで応えつつ、本商品について「濃厚でクリーミー。白ワインのような酸味があります。ミルクとの混ぜ合わせ方、バランス、見た目も綺麗し、いただいても美味しかった。満足です」と大人のコメント。オズワルドとのヨーグルトクイズコーナーでは、漢字が苦手なオズワルドの二人に漢字をレクチャーするなどして、会場の空気を和ませていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ