search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​​爆問太田に直接苦情「そんなにブスですか?」大沢あかねが“イジり”の弊害を本人に訴え

​​爆問太田に直接苦情「そんなにブスですか?」大沢あかねが“イジり”の弊害を本人に訴え

pic pic

爆笑問題・太田光

 劇団ひとりの妻でタレントの大沢あかねが『太田上田』(中京テレビ)に出演。その模様が23日に同番組の公式YouTubeチャンネルで公開されると、ネット上で話題となった。

 爆笑問題・太田光とくりぃむしちゅー・上田晋也が出演する名古屋の番組。これまで、太田は劇団ひとりがゲスト出演した際、大沢に対して“ブスいじり”をしてきた。今回、大沢は番組に逆オファーする形で出演。太田が「やっぱり綺麗だね」と“あえて”の先制パンチを喰らわせると、「(この番組で)私のブスいじりがすごいんですよ。そんなにブスですか?」とツッコミ。スタジオを爆笑に包んだ。

 ​>>木村拓哉、爆問田中に「絶対ぶっ潰すから」太田も「全然シャレにならない」 サンジャポゲストもオファー?<<​​​

 大沢は「(劇団ひとりがゲスト出演した回に)私の話なんて何も出てないのに、急に『カミさんブスだろ』って。そんな扱いあります!?」「テレビを見ていたら全然知らない芸人さんが、太田さんに続けとばかりに『あいつブスだ』って(言っていた)」などとクレーム。太田はドギマギしながらも、大沢はブスではないと訂正した。

 「3人の子どもたちにも影響していると大沢。子どもも劇団ひとりゲスト回のYouTubeを観たそうで、特に長女に異変があったそうです。ある日、1人でAIスピーカーに向かって『オッケーGoogle。大沢あかねってブスなの?』と聞いていたと回顧。スタジオを笑いに包み込みましたが、太田が『ちょっと待ってくれよ。ネタ出来上がってんじゃねーかよ!』とツッコミを入れたんです。最近、容姿イジりはご法度とされていますが、今回の件に関しては、大沢の受け手としての実力が高く、笑いに昇華されていました。もちろん不快に思う人もいるでしょうが、太田と上田のファンしか観ていない番組なので、YouTubeのコメント欄ではほとんど否定的な声はありませんでした」(芸能ライター)

 そんなコメント欄では「大沢あかねさんトークスキル高いw」「劇団ひとりと大沢あかねは夫婦揃って面白い」「大沢あかねさんのトーク力とネタの仕上げ方がハンパない。これ見ると過去の劇団ひとりの回もまた見たくなる」「数年ぶりの先発登板なのに、それを感じさせない豪速球とフォークで球界屈指の四番を打ち取ってる感じだわ」「オッケーGoogleのくだりは正直感動した」と大沢に対して、称賛のコメントが集まっていた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ