search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 今田美桜がコンテンポラリーダンスを決める!?『美酢』ゼリー飲料とストレートドリンクの新CMで6人に分身!

今田美桜がコンテンポラリーダンスを決める!?『美酢』ゼリー飲料とストレートドリンクの新CMで6人に分身!

pic pic

⒞『美酢』

 女優の今田美桜が、25日より全国で放映開始されるお酢ドリンク『美酢(ミチョ)』の新CMに出演する。

 >>全ての画像を見る<<

 『美酢』は、100%果実発酵酢から作った飲む果実酢。今回、ゼリー飲料の『美酢 ビューティービネガーゼリー』新CMの放映が決定。また、5月9日よりそのまま飲める『美酢ストレート』の新CMも放映予定だ。

 同CMには、美酢ブランドのイメージキャラクターである今田が出演。『ゼリー』篇では、「コバラがへった」と今田がつぶやくと、「でも手軽に」「高カロリーキビシー」「でもおいしーの」など、“注文の多さ”を表現するため分身した6人の今田が登場。オフィスカジュアル姿でコンテンポラリーダンス風のポーズを披露するなど、何度も見返したくなる映像に。

 また、『ストレート』篇は、デスクワークが一息ついた今田に「なんか飲みたい」「リフレッシュしたいよ」「でもサッと飲めて」「でもおいしーの!」と、分身した今田が注文。そんな自分たちに『美酢ストレート』を提案すると全員が納得し、コンテンポラリーダンス風の決めポーズを披露。共感してしまう“注文”内容と、テンポの良さが印象的なCMとなっている。

 見どころについて今田は、「沢山の“私”を表現するCMという事で、同じシーンの中で立ち位置を変え別の動きを重ねていく撮影は初めての体験だったので少し戸惑いましたが、仕上がりはとても面白く斬新なものになっていると思います!」と明かした。

 3月上旬より、『美酢』シリーズから希釈タイプのレモン、ビューティービネガーゼリーのカラマンシー、パイナップルの新フレーバーが登場。全国のスーパーやドラッグストアにて発売中だ。

「美酢」公式ホームページ:https://cjfoodsjapan.net/micho/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ