search
とじる
トップ > レジャー > 「まだ、やれる」フェブラリーS 藤川京子の今日この頃 

「まだ、やれる」フェブラリーS 藤川京子の今日この頃 

pic pic

藤川京子

 ただでさえ混戦なのに、ソダシまで参戦してきたので想定が難しくなってしまいましたが、調教のダートで見込みがなければ陣営も出してこない筈ですから、自信はあるのだと思います。前走のチャンピオンCでは大敗ですが、端をきるので距離が長かったのだとすれば、距離短縮なら残れる算段かもしれません。

 傾向を見ると、ここ6年では根岸S組の1、2着馬の何れかが馬券に絡んでいます。それとリピートする事もあるので、サンライズノヴァ、エアスピネル、インティ、カフェファラオ、ケイティブレイブだって夢ではないと思います。それに、近年では地方と中央の差が縮まり始めている気がしますので、このレースは3回目ですがミューチャリーだってわかりません。

 実績馬達に目を奪われる時は、期待されてない方の法則が発動される事が多々ありますから、ソダシの美しさに目を奪われていると、まさかのダイワキャグニーなんて事も考えてしまいますし、テオレーマの近走は地方が多いのですが活躍が目立ちます。

 それとインティですが、徐々に調子を上げてきているように見えますし、カフェファラオもここ3戦の成績は悪いですが、1600mダート東京の成績ではありませんので、昨年のように少し前で競馬ができればまだやれる気がします。

ワイドBOX 3、5、6
ワイドBOX 15、1、12、
ワイドBOX 2、11、10

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ