search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 出演中のドラマで輝けずこのまま埋もれそうな森七菜

出演中のドラマで輝けずこのまま埋もれそうな森七菜

pic pic

画像はイメージです

 女優の森七菜が、日本テレビ系ドラマ「逃亡医F」で、成田凌演じる主人公・藤木圭介が潜伏する海洋観測船「第一海風丸」に乗る駆け出しの海洋観測士・沢井美香子役を演じている。

 原作・伊月慶悟氏、作画・佐藤マコト氏による原作コミックを実写化。成田は、恋人殺しの濡れ衣を着せられ、逃亡する主人公の天才外科医・藤木を演じている。

 ​>>成田凌のバーターで復帰? お騒がせ若手女優・森七菜がようやく女優業再開<<​​​

 美香子は漁師だった亡き父の影響を受けて船の上の仕事を志望し、その夢をかなえたばかり。藤木と出会うことで、大きく運命が変わっていくことになるという役どころだ。

 「森はなかなか目立つ役柄だったはずなのに、どう見ても普通の女の子にしか見えない。TOKIOの松岡昌宏さんが頑張って現場を盛り上げてくれているようだが、森はその輪に入らず。さんざん書かれたからか、森の母親もあれこれ現場に介入してくることはなくなったようだ」(日テレ関係者)

 森の連ドラ出演は2020年10月期のTBS系「この恋あたためますか」以来、約1年ぶりとなるが、そうなったのも仕方ない話だった。

 昨年1月、当時の所属事務所が運営するインスタグラムが閉鎖され、その数日後に大手芸能事務所・SMAとエージェント業務提携という契約を結んだことが公式サイトで発表された。

 「昨年いっぱいまで、まだ前の事務所との契約が残っていた。そのため、目立った活動ができず、おまけに強引な移籍により業界内の評価がガタ落ち。今回、成田のバーターでのドラマ復帰となったが、このまま爪痕を残すことができなければすっかり埋もれてしまうことになりそうだ」(芸能記者)

 一部ニュースサイトでは、同ドラマの撮影現場でマスク着用を拒否していることも報じられた。事実ならシャレにならないが、なかなか、周辺からポジティブな話が聞こえてこないままだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ