search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 篠原涼子、離婚後も「主人」「旦那さん」呼び?「いかにも家族円満アピール」子どもとのエピソードに冷ややかな声も

篠原涼子、離婚後も「主人」「旦那さん」呼び?「いかにも家族円満アピール」子どもとのエピソードに冷ややかな声も

pic pic

篠原涼子

 2月9日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、女優の篠原涼子がゲスト出演。そこで語られた私生活が話題だ。篠原と言えば、昨年7月に俳優の市村正親との離婚を発表。2人の子どもの親権は市村が持つことになった。

 しかし、篠原は番組で「主人」の呼び名を連発。当初は、ネット上では「篠原涼子っていつの間に再婚したの?」といった声が聞かれたが、実際は市村のことを指すようだ。

 ​>>『スッキリ』出演の篠原涼子に「白々しい」の声 子どもとのエピソード話し「親権捨てたのに」厳しい指摘も<<​​​

 夕食の献立を巡るトークでは「(子どもたちは)生姜焼きやオムライスが好きだったり。あとは旦那さんが違うものを食べたりするので、お刺身を買ったり焼き魚だったり」といった話をしていた。さらに、朝食は子どもたち用の白米と「主人」用の酵素玄米、2種類の炊飯器が用意されているという。

 これには、ネット上で「離婚した篠原涼子が、市村正親を主人とか旦那さんとか言ってるの違和感しかない」「篠原涼子さんって、去年の夏頃離婚したんじゃなかったっけ?主人とか、市村さんとか、一緒に住んでるような感じがするエピソードに頭混乱気味」「朝ごはんも一緒に食べてるってことは泊まってるってこと?」といった声が聞かれた。

 さらに番組で篠原は、子ども好きもアピール。TOKIOの国分太一から「お子さんたちは行ったり来たりしているんですか。お父さんのところと」と訊ねられると、篠原は「私が子どもの家へ行っています」と答えた。また、「次男を無理やりピアノ教室へ通わせる」「カワイイからと触っていたら朝5時くらいに起こしてしまった」といったエピソードも披露。このほか、ペットの金魚の世話を市村がしている話もしていた。

 ネット上では「朝5時に家にいるって、これってもう同居してるのと一緒じゃないの?」「離婚してるのに、いかにも家族円満アピールしているのが謎」「不倫して子ども置いて出ていったんじゃないの? 今更、できる母親アピールされても…どうなの?」といった声が聞かれた。篠原涼子の謎の私生活が思わぬところで注目を集めてしまったと言えそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ