search
とじる
トップ > レジャー > <実録!不倫カップルの顛末>職場不倫…虚栄心から口を滑らせた女の失言と男の本音

<実録!不倫カップルの顛末>職場不倫…虚栄心から口を滑らせた女の失言と男の本音

pic pic

画像はイメージです

 会社の上司と不倫関係になった江藤三咲さん(仮名・29歳)さん。男性経験が無かったこともあり、職場で人気だったT課長と関係を持ったことは、罪悪感よりも優越感の方がはるかに大きかったという。

 不幸中の幸いか、コロナ禍ということもあって、二人の関係は誰にも知られることは無かった。しかし、二人の仲は“意外な人物”によって周知の事実となる。

 ​>>前編:<実録!不倫カップルの顛末>男性経験の無い女性の初めて相手は既婚者の上司…自ら求める女に男は…<<​​​

 「高校の友人たち5人とオンライン飲み会をした時に、一人が結婚することを発表したんです。コロナのこともあって、式はしないで写真だけ前撮りしたって言って、みんなに見せてくれました。それを見たら未婚で彼氏がいないのは私だけだったんで、すごく悔しくなっちゃって…。つい、“私も結婚を前提に付き合っている彼氏が職場にいる”って暴露しちゃったんです。

 みんな私にずっと彼氏ができなかったことを知っていたので、とても驚いていましたが、喜んでくれました。それで、酔いもあったのと話題の中心が自分になったのが嬉しくて…既婚者であることも喋っちゃったんです。お祝いモードから一気に場が静まり返ったので、慌てて“奥さんとは離婚協議中で別居している”とウソをついてごまかしましたが、みんな微妙な反応でしたね」

 酔いと見栄もあり不倫していることを同級生に話してしまった三咲さん。噂が会社に伝わることはないだろうと高を括っていたが…。

 「私の不倫話は、あっという間に“初体験が不倫相手”として面白おかしくの同級生たちに広まりました。その中で、会社関係者がいたみたいで会社でも噂になって、怖気ついたT課長から別れを告げられました。たった一回の失言で、こんな騒ぎになるとは思いませんでした。

 彼に“私とは本気じゃなかったの?”と聞いたら、“君も遊びだと思っていた”と驚いた顔をされたのがすごいショックで…結局、会社も退職してしまいました」

 ほんの少しの虚栄心から不倫を暴露してしまった三咲さん。恋愛経験の少なかった彼女は、不倫を普通の恋愛と同列に語ってしまったのが大きな間違いだったのかも知れない。

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ