search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 再放送ドラマに出演の市川由衣の現在は 過去には人気ジャニーズとの熱愛も?

再放送ドラマに出演の市川由衣の現在は 過去には人気ジャニーズとの熱愛も?

pic pic

市川由衣の公式Instagramより https://www.instagram.com/yui_ick/

 現在、再放送中の篠原涼子主演のドラマ『ラスト・シンデレラ』。2013年4月から放送され平均視聴率15.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した人気ドラマで、再放送された現在でも「きゅんが大渋滞」「今観てもニヤニヤしちゃう」などの声が挙がり、評判が高いようだ。そんな同ドラマに出演していたのが市川由衣だ。市川は三浦春馬さんが演じる広斗に依存している女性役を見事に演じ話題になった。とはいえ、最近市川を見かける機会は少ない。市川は現在、何をしているのだろうか。

 ​>>松本伊代と同期の元アイドル、取材拒否理由に「闇を感じる」驚きの声 現在の活動は<<​​​

 「グラビアアイドルとして活動を開始した市川さんですが、映画『NANA2』で、前作で降板した宮崎あおいさんに代わってハチ役を演じるなど、多くの人気作品に出演して女優としての地位を確立していきました。しかし2016年に俳優の戸次重幸さんと結婚、出産を発表し、2020年に第2子を出産してからは仕事をセーブしています。子どもが増えて育児も忙しくなり、自分の代わりは他にもいるのではないかと芸能界で働く意味について考え、復帰に対して積極的にはなれなかったといいます。しかしながら、仕事も家庭と同じくらい大事だと気づいたそうで、1年ほど前から女優に本格復帰していますよ。今は時間的な制限はあるものの、オファーはできる限り全て受けたいとインタビューで話しています。最近では深夜ドラマ『真夜中にハロー!』(テレビ東京系)にレギュラー出演しています」(芸能記者)

 女優に本格復帰を果たした市川だが、夫である戸次との関係は良好なようだ。
 「本格復帰の後押しをしたのは戸次さんだそうです。お互いに育児や家事をうまくやりくりすればなんとかなると言ってくれたといいます。けんかをすると2週間、口をきかずに家庭内別居状態が続くこともあるそうですが、毎日、夫婦で晩酌をするなど今でもとても仲がいいようですね」(前出・同)

 今ではすっかり落ち着いた市川だが、過去にはこんなジャニーズらとの噂もあった。

 「過去には生田斗真さんや嵐の大野智さんとの熱愛の噂がありました。生田さんとは結婚間近と報じられましたが、双方の事務所が交際を否定。大野さんとは報道はされなかったものの、“2人が買い物をしていた”“一緒に旅行していた”といった目撃情報がファンの間で相次ぎ、交際していると言われていました」(前出・同)

 自身のInstagramでは「連日色んなとこで撮影してます」と忙しく活動していることを明かしている市川。母となった今、市川は夫のサポートも受けながら、これまでとはまた違った役柄でも活躍していくことだろう。

記事内の引用について
市川由衣の公式Instagramより
https://www.instagram.com/yui_ick/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ