search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 〝身辺整理〟を終えて大役に抜てきされた鷲見アナ

〝身辺整理〟を終えて大役に抜てきされた鷲見アナ

pic pic

画像はイメージです

 元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが、4月から日本テレビ系情報番組「ズームイン!!サタデー」の総合司会を務めることが、22日放送の同番組内で発表された。

 ​>>“疑惑”が解明され胸元を気にしなくなった元テレ東・鷲見アナ<<​​​

 もともと、同番組の総合司会は、2004年10月からフリーで鷲見アナの事務所の取締役を務める望月理恵アナアナウンサーが務めていたが、昨年12月に今年3月での卒業を発表。後任人事が注目されていた。

 望月アナとのVTRで、鷲見アナは「NGはないです」と断言。望月アナから「やってみたいコスプレとか?」と聞かれ、「ミニスカポリスとか」と答えて笑わせた。

 鷲見アナは視聴者に対し、「みなさんにさわやかな朝をお届けできるように日々精進してまいりますので、よろしくお願いいたします」とアピール。

 VTRを終え、望月アナは「私が隅から隅までズムサタのDNAを注入するというよりは、隅から隅まで鷲見ちゃん色で染めてもらいたいな。それを隅で見守っていこうかな」と期待を寄せた。

 「テレ東を退社後、鷲見アナに一番大きな仕事が舞い込んで来た。望月アナ直々に抜てきしたようだが、この大仕事を受けるにあたって、しっかり〝身辺整理〟を済ませていた」(日テレ関係者)

 鷲見アナは今月11日、会社員の一般男性との結婚を発表。各スポーツ紙などによると、お相手の素性は発表しなかったが、昨年の緊急事態宣言下に居酒屋デートを報じられ、その時点で同棲中だったイケメンパイロットだというから、公私ともに充実だ。

 「もし、同番組の総合司会を務めている最中にあんなことをしていれば、降板させられていてもおかしくはなかった。さらに、男性スキャンダルもご法度だが、もうその心配もないだろう。事務所の役員でもある望月アナはそのあたりも精査してからバトンタッチを決めたはず」(芸能記者)

 鷲見アナは望月アナの期待に応えてくれそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ