search
とじる
トップ > 芸能ニュース > Snow Man、リベンジ紅白出場は滝沢副社長から「タッキー喜んでました」デビュー曲を披露<紅白リハ>

Snow Man、リベンジ紅白出場は滝沢副社長から「タッキー喜んでました」デビュー曲を披露<紅白リハ>

pic pic

Snow Man・佐久間大介、宮舘涼太、目黒蓮、向井康二、ラウール、阿部亮平、岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太(c)第72回NHK紅白歌合戦

 Snow Manが29日、『第72回NHK紅白歌合戦』の2日目リハーサルに参加。囲み取材に、佐久間大介、宮舘涼太、目黒蓮、向井康二、ラウール、阿部亮平、岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太が登場した。

 ​>>SixTONES、盟友Snow Manに「負けないように」意気込み語る 松村は『カムカム』の噂に笑顔<紅白リハ><<​​​

 昨年は宮舘の新型コロナ感染で出場辞退となったSnow Man。満を持しての初出場でデビュー曲の「D.D.」を披露する。岩本は「昨年のリベンジも含めて、感謝の気持ちが本当に大きいです。自分たちのエネルギッシュなパフォーマンスを去年の分も含めてお伝えしたい」と改めて決意を披歴。メンバーも「出場が決まった時は飛び跳ねました」(深澤)、「リベンジ『D.D.』ができるのがすごい嬉しかった。どでかい花火を打ち上げようと思います」(佐久間)と喜びを表した。

 ジャニーズ事務所の滝沢秀明副社長について話を振られ、向井は「滝沢さんから発表されたんですよ。急きょ仕事が入って行ったら、その場で伝えられて。タッキーは喜んでましたね」と祝福されたことを明かした。リハーサルでステージに立ったラウールは「1年間、この日のために頑張ったと言っても過言ではないので、緊張もありましたけど嬉しくてすごい力が出ました」。宮舘も「会場にはお客さんもいらっしゃいますし、恩返し玉を届けたい」と意気込み十分だった。

 2021年はシングル「Grandeur」が唯一の100万枚売上げを達成。どんな1年だったか漢字1文字で表わす恒例の質問に、阿部は「『共』。いろんな記録をファンの皆さんと共有できたのもありますし、デビュー後初の有観客を共に喜べた」と満足そうに振り返った。渡辺によると、初の紅白は「舞台裏でいろんな人とすれ違えること」が楽しみとのこと。「ミーハー感が出ちゃいました」と釈明しつつ、「自分自身、紅白のファンで、自分の立ち位置を忘れてしまいますね」と違う意味で本番が待ちきれない様子だった。

(取材・文:石河コウヘイ)

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ