search
とじる
トップ > 芸能ニュース > まだまだ不倫報道のダメージから回復できないLiSAの夫 メンタルの不安も?

まだまだ不倫報道のダメージから回復できないLiSAの夫 メンタルの不安も?

pic pic

鈴木達央

 歌手のLiSAの夫で声優の鈴木達央が、出演予定だったアニメ「魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」を降板したことが10日、同アニメの公式サイトで発表された。

 ​>>LiSAの夫に不倫報道、収入格差に不満か 楽曲ヒットで注目度上がり暴露報道続き<<​​​

 同作は第2期の制作が決定。鈴木は昨年放送の第1期で主人公・アノスの声を担当していた。
公式サイトでは、《キャスト変更のお知らせ》と題し、《本作にて、アノス役を演じております鈴木達央さんに関して、事務所様に打診をさせていただき、協議の場を設けましたが、アノス役を降板となりましたことをご報告致します》と発表。

 続けて、《鈴木さんにはこれまでアノス役を演じて頂いたことにとても感謝しております》とし、12日に同役を梅原裕一郎が担当することが発表された。 

 鈴木といえば、昨年1月にLiSAとの結婚を発表。今年7月に一部で女性ファンとの不倫を報じられ、8月には夫婦そろって心身疲労・体調不良などを理由に活動を休止。その後、徐々に活動を再開させることを発表していた。

「当時の一部報道によると、鈴木は自責の念にかられて自殺未遂。緊急搬送され一命を取り留めたという。そんな経緯もあり、まだ、仕事を再開できるようなメンタルまで回復していないのでは。子どもたちが見るようなアニメ番組の声優を、大々的に不倫を報じられた俳優が演じるのは、制作サイドからしたら好ましくないことで、降板はやむを得ないのでは」(アニメ業界関係者)

 一方、LiSAは活動休止を経て仕事復帰。年末は「日本レコード大賞」の大賞候補に選出され、昨年に続いての連覇を狙い、大みそかにはNHK・紅白歌合戦に連続出場を果たすなど仕事は順調だ。

「もはや、鈴木が稼がなくてもLiSAの稼ぎだけで困らないほどだろう。LiSAとしては、鈴木を個人マネジャーとして自分の側に置いておけば、浮気防止にもなり一石二鳥だろう」(レコード会社関係者)

離婚は回避したようだが、不倫報道後の夫婦関係が気になるところだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ