search
とじる
トップ > 芸能ニュース > LiSAの夫に不倫報道、収入格差に不満か 楽曲ヒットで注目度上がり暴露報道続き

LiSAの夫に不倫報道、収入格差に不満か 楽曲ヒットで注目度上がり暴露報道続き

pic pic

LiSA

 歌手のLiSAの夫で声優の鈴木達央の不倫疑惑を7月30日、ニュースサイト「文春オンライン」(文藝春秋)が報じた。

 2人は昨年1月に結婚したが、同サイトによると、鈴木はスタジオ勤務の20代の女性と今年の春ごろに急接近し、都内のホテルや、LiSAが不在時には自宅で密会を重ねていたという。さらに、女性はカギ付きながら、自身のSNSに鈴木との関係をつづっていたというから、バレるのは時間の問題だったようだ。

 ​>>オザケンと不倫疑惑報道の女性シンガー、紅白出場候補だった? 双方に大きい代償か<<​​​

 「鈴木はアニメを始め、吹き替え、ラジオドラマなど幅広く活躍。2015年には第37回アニメグランプリ声優部門でグランプリを受賞。それなりに名前が知られた存在ではあるが、アニメ『鬼滅の刃』の主題歌『紅蓮華』がヒットし、昨年は『炎』でレコ大を受賞したLiSAに比べると、収入面ではかなりの格差がある。いろいろ不満を募らせた結果、不倫に走ってしまったのでは」(芸能記者)

 LiSAは同月31日、自身のインスタグラムを更新し、同日、横浜・ぴあアリーナMMで行われたライブのメンバー&観客との写真を公開。

 ライブを終えた感想を、《今日みんながいてくれてよかった。たくさんのありがとうの上。今日もここで歌わせてもらえたこと、感謝しています。最高な2021.07.31をありがとうございました》とつづった。

 とはいえ、またまた、なかなか高い〝有名税〟を支払うことになってしまったようだ。

 「昨年は、一部週刊誌で、若かりしころかなりのヤンキーだったことを報じられたしまったが、売れっ子になったからこそ、そこまで取材されてしまった。今回の夫の不倫報道も、LiSAが売れていなければ出なかった話。鈴木もまさか、自分が〝文春砲〟を食らうことになるとは思わなかったのでは」(音楽業界関係者)

 LiSAが夫の報道に対して、どう対応するのかが注目される。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ