search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ミスFLASH・名取くるみ、“グラドル界一の黄金比ボディ”を大胆に披露!『FLASH』表紙は北乃きい、貴重な水着グラビアも

ミスFLASH・名取くるみ、“グラドル界一の黄金比ボディ”を大胆に披露!『FLASH』表紙は北乃きい、貴重な水着グラビアも

pic pic

名取くるみ⒞光文社/週刊FLASH 写真◎岩松喜平

 グラビアアイドルの名取くるみが、12月7日に発売された『FLASH』(光文社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 SNSフォロワー数30万人を突破し、スレンダーな体で“グラドル界一の黄金比ボディ”と呼び声高い名取。2020年には、ミスオーディション企画の『ミスFLASH2021』グランプリを獲得した。今回、同誌で毎年恒例の『ミスFLASH』のメンバーが4週連続で誌面を飾る卒業グラビア企画の第3弾に登場。落ち着いた佇まいの洋館を背景に、チューブトップビキニ姿でお忍びデートをしっとりと大胆に表現したグラビアを披露している。

 インタビューで名取は、「もしクリスマスデートをするなら、こんな雰囲気の洋館で美味しいごはんとお酒を堪能して、二人きりの時間をじっくり過ごしてみたいです。ここ数年の私といえば、仕事を終えてから実家に帰って過ごすことが多いのですが、年に一度だけのイベントを大切な家族や愛犬と過ごせるのは幸せなのかどうか…(笑)」と明かした。

 表紙と巻頭グラビアには、女優の北乃きいが登場。現在、NHK BSプレミアムで放送中のドラマ『剣樹抄~光圀公と俺~』に出演する他、16日には舞台『マーダーミステリーシアター 裏切りの晩餐』に出演するなど、多方面で活躍している。同号では、「デビュー以来、ここまで髪を切ったことはない」という初のショートカットでのグラビアを披露。インタビューでは、貴重な幼少期やデビュー当時のフレッシュな水着写真とともに、30年間の人生を振り返っている。

 また、2021年に入って多数の漫画誌の表紙を飾るなど、グラビア界の“Fカップお姉さん”として注目を集める雪平莉左の“オトナのホテル・デート”をテーマにした、大人の色気を感じさせる撮りおろしグラビアや、SNSフォロワー数340万人誇るトップTikiToker・うんぱいのHカップバストが堪能できるセクシーカットを掲載。

 他にも、日本一かわいい女子高生を決める『女子高生ミスコン2019』でグランプリを受賞した新田あゆな、アイドルグループ『刹那的アナスタシア』のプロデューサー兼アイドルとして活躍している佐藤栞、“最高級のメロンカップ”と称されるGカップバストを武器にグラビアアイドルとして人気を博す草野綾がグラビアを披露している。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ