search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 後藤真希、ランジェリーや水着、お風呂カットも披露! オトナになった今を表現する最新写真集発売決定

後藤真希、ランジェリーや水着、お風呂カットも披露! オトナになった今を表現する最新写真集発売決定

pic pic

『後藤真希写真集 ramus』⒞講談社

 元モーニング娘。の後藤真希が、11月29日に写真集『ramus』(講談社)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 1999年より、アイドルグループ・モーニング娘。の3期メンバーとして活躍し、国民的人気アーティストとして一世を風靡した後藤。その後、ソロアーティストとして活動するも、2012年に芸能活動休止を発表、2014年に活動を再開。2021年11月28日には、ビルボードライブ大阪、12月5日にビルボードライブ横浜で、約11年ぶりとなる有観客ライブ『後藤真希 Billboard Live ~Reply~』を予定するなど、精力的な活動を続け広く支持を集めている。

 今回、透明感あふれるビジュアルを保ち続ける後藤が、約10年ぶりとなる写真集を発売。アイドル時代を経て、ひとりのアーティストとしてだけでなく、ひとりの⼥性としてさまざまな経験を重ね、オトナになった今だからこそ表現できる『⾃分らしさ』が凝縮されているという。

 同写真集では、フルーツをほおばるチャーミングな様⼦、プールではしゃぐ姿やバスタイムのピュアな姿を掲載。さらに、今あらためて『レジェント』として若い⼥性を中⼼に視線が集まっている“ゴマキビューティ”と評される美ボディを、ランジェリーや水着姿で披露している。⼥性が憧れる思わず触れたくなるやわらかな肌や、ヌーディーな世界観を存分に感じられるスペシャルな写真集に仕上がっている。

 発売に先駆け後藤は、「約10年ぶりの写真集。36歳になった私がまた1つ作品を残せる事を嬉しく思います。そして、今回この一冊を自分自身でみて、今までの私よりもっとナチュラルに自然な私で居ることに気付きました。肩の力を抜いて、沢山笑って、とても楽しい撮影でした。沢山の方に手にとっていただけたらと思います」とコメントを寄せている。

 また、購入者を対象にしたオンラインサイン会の開催が決定。詳細は、随時SHIBUYA TSUTAYAの公式サイトなどで発表される。

『後藤真希写真集 ramus』
発売日:11月29日発売予定 
※一部、発売日が異なる地域あり
定価:2970円(税込)
仕様:A4 128ページ

TSUTAYA公式サイト
https://tsutaya.tsite.jp/?sc_int=tsutaya_footer_tsutaya

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ