search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元AKB大島、峯岸のスクープも「直前まで一緒にいた」暴露連発に千鳥も驚き 芸能人カップルの見極め方も

元AKB大島、峯岸のスクープも「直前まで一緒にいた」暴露連発に千鳥も驚き 芸能人カップルの見極め方も

pic pic

大島麻衣

 千鳥(大悟、ノブ)がMCを務める『チャンスの時間』(ABEMA)が24日に放送。大島麻衣が芸能界の裏事情を暴露した。

 過去の放送にて実体験を交えつつ、「芸能人と付き合いまくり先生」として講義を行い、千鳥を脱帽させた大島。今回は週刊誌にバレずに芸能人と付き合う方法を伝授した。生徒役には、千鳥のほか、トリンドル玲奈、ウエストランド・井口浩之、アルコ&ピース・酒井健太も参加した。

 大島は「私も数々いろんなところで、いろんな方たちと、いろんなことしていますけど」と前置きしつつ、週刊誌に一度も撮られたことがないとコメント。同じ元AKB48の峯岸みなみが何度も撮られていると指摘されると、「(撮られる)その直前まで一緒にいたけど、別れた後に勝手に撮られている」と暴露。「私が言っていることさえ守ってくれれば、撮られることはなくなります」と断言した。

 ​>>西川貴教とのキス写真やAAA西島との共演が原因? 元AKB大島麻衣を見かけなくなったワケとは<<​​​

 「大島は、これまで100組ほどの芸能人カップルを繋いできたそうで、『(ゴールインを)した人もいるし、1チョメで終わった人もいる』と明かしていました。彼女の元には『アイドルグループの◯◯くんを紹介してほしい』といった連絡が来るようですが、2、3人介せば、すぐに出会えると語っていましたね」(芸能ライター)

 安全な女性芸能人を見極める方法として、手ブラをやっているグラドル、Wikipediaに載っていない女性タレントなどは、どんな手を使っても売れたいため、危険だと言う大島。また、テレビで絡みを見たことのないタレント同士がSNSで相互フォローしている場合、「もしかしたら、チョメっているか、チョメ会をしているか」と考えてしまうと明かし、千鳥を笑わせた。

 「芸人界の中でも安全な人脈を持つ1人として、品川庄司・品川祐が紹介されていました。品川は人脈が広く、監督業もやっているため、女優やアイドル、ミュージシャンの知り合いも多い。既婚者のため、安全面の高い飲み会が楽しめるそうです。大悟も心当たりがあるらしく、『変な人は絶対いないね』と言っていましたね」(同上)

 SNSでは、大島の授業に「自分とは全く関係のない世界なんだけど、めちゃくちゃ面白い」「普通にネットリテラシーとか芸能界の厳しさも学べる神授業」「いつの間にか大島麻衣が絶対的な女帝になってるの本当好き」とのコメントがあった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ