search
とじる
トップ > レジャー > ダボダボでいい!? 「サイズの合っていない服を着た女性」が男を釘付けにする理由

ダボダボでいい!? 「サイズの合っていない服を着た女性」が男を釘付けにする理由

pic pic

画像はイメージです

 男性の目を意識するのであれば、洋服には気を遣うはずだ。ファッションセンス、清潔感などは感じさせたいところだろう。サイズの合っていない服などは、あまりいい印象を与えないと思うかもしれない。しかし、男は意外と、サイズの合っていない服を着ている女性に惹かれるところがある。

 やや小さめのサイズの服を着る女性を、たまに見かける。ピチピチのTシャツやタイトなセーターなどは、カラダの線がモロに出るため、男も目撃するとハッとさせられる。だが、セクシーに見せようという意図があからさまなため、逆に距離を置かれてしまう場合もある。

 ​>>恋愛ではあえて二面性を持った方がモテる理由<<​​​

 大きめのダボッとした服を着る女性もいる。ポッチャリしていて体型に自信のない女性でも、カラダの線を隠すことができるが、利点はそれだけではない。

 ダボッとした服は、カラダと服の間に隙間ができやすい。すると、腕を上げれば袖が落ちて肌が露わになる。襟ぐりが広めの服であれば、屈んだ時に胸元が露わに。ジャンプをしたら、裾がめくれておヘソが露わになる場合も。

 カラダと服の間に隙間があると、ふとした時に肌の一部が晒されることがある。このチラッと見える肌色の部分に、男はときめくのだ。それに、大きめの服を着ている女性は、どこか幼い印象を与える。男は、そんな女性のチラッと露出した肌を目撃した際、見てはいけないものを見てしまったような罪悪感を覚える。目にした光景が、脳裏に鮮明に焼き付くことになる。

 男を悩殺するのは、むしろダボダボの服だ。この秋のファッションは、ダボダボで決まりだ!

文/恋愛ライター・小川康明
写真/putri macan

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ