search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 料理の腕や息子とのエピソード披露で家庭での顔を覗かせる佐々木希、苦手な舞台出演を決めたワケ

料理の腕や息子とのエピソード披露で家庭での顔を覗かせる佐々木希、苦手な舞台出演を決めたワケ

pic pic

佐々木希

 女優の佐々木希が、6日に放送されたフジテレビ系のバラエティ番組「所JAPAN」で手料理を披露した。

 同日の放送では、「これ作った人スンゴイですね!」と題し、芸能人たちの普段愛用しているこだわりの日用品や、お気に入りグルメを作った「スンゴイ人」を直撃し、そのスゴさの秘密を解き明かした。

 ​>>いまだ苦境抜け出せず? 佐々木希、「今一番必要なもの」を聞かれ思わず本音をポロリ<<​​​

 佐々木は「普通に作るだけで、野菜炒めが劇的においしくなる!」と、愛用する鉄鍋を紹介。実際にスタジオで料理を披露し、その味の違いにスタジオメンバーたちを驚かせた。  

 今月20日までは東京・明治座で上演されている舞台「醉いどれ天使」に出演中。自身のインスタグラムでは長男の絵をデザインして作った楽屋のれんを披露。《舞台出演が決まってから、息子のお絵描きを暖簾にしてもらいました》とつづった。

 「以前はあまり積極的に舞台に出演しようとはしなかったが、自身の演技のステップアップのために出演。とりあえず、やれる仕事は何でも引き受ける覚悟のようだ」(テレビ局関係者)

 佐々木がそう覚悟を決めたのも仕方ない話。夫でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建は昨年6月、複数の女性との不倫を報じられてしまい無期限の活動自粛中。すでに1年以上経過したが、復帰のメドが立っていない。

 にもかかわらず、一部で3月に約4億円のマンションを佐々木の個人事務所名義で現金一括購入し引っ越したことが報じられた。

 そして、発売中の「女性自身」(光文社)によると、長男を都内の保育園に通わせていたが、最近、別の幼稚園に転園させたのだとか。

 幼稚園から小中高までの一貫校で、学費は幼稚園でも年200万円近く、高校卒業までだと通算学費は3000万円を超えるというのだ。

 渡部は孤軍奮闘する妻にまったく頭が上がらない状態になってしまったようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ