search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「ついつい女性食べちゃう芸人」モザイク写真も、『アメトーーク』で“渡部の代役”となった芸人は

「ついつい女性食べちゃう芸人」モザイク写真も、『アメトーーク』で“渡部の代役”となった芸人は

pic pic

雨上がり決死隊・蛍原徹

 12月3日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、「ついつい深夜に食べちゃう芸人」が特集された。登場したのは、ブラックマヨネーズ・小杉竜一、サンドウィッチマン・伊達みきお、ドランクドラゴン・塚地武雅、FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史、アジアン・馬場園梓、ジャングルポケット・斉藤慎二が並んだ。番組冒頭から「みんな体型一緒」と、雨上がり決死隊の蛍原徹からイジられていた。

 さらに、ゲストの東京03の飯塚悟志が、蛍原から「渡部さんの代役です」と紹介される流れも。全体にモザイクがかけられた渡部の顔写真も映された。塚地が「ついつい女性食べちゃう芸人」とハードな下ネタイジりも飛び出した。この日の夜に、アンジャッシュの渡部建が謝罪会見を開いており、偶然の一致を見せた。これには「この番組、何か持ってるのかも」「もともと渡部イジりは解禁の流れだったのか」といった声が聞かれた。

 ​>>サンド伊達が「丼を食べるだけ」動画が100万回再生、人気の秘訣は?<<​​​

 番組では、各芸人が「深夜の飲食ルーチン」を発表。中でもとりわけ個性を発揮したのが伊達だろう。伊達は家族とともに夕食を取り、子どもが寝た後に「第二次夕食」が始まるという。そのメニューはバターロールや、黒糖ロールの6個入りを海苔やチーズを挟み完食してしまう。さらに、お気に入りのVシネマ「日本統一」シリーズを見ながら、お菓子を一袋消費。食欲を抑えるために、最後は冷蔵庫の氷で「口を完全に麻痺させる」のだという。これには、ネット上で「伊達、氷で食欲止めてんのか」「なんか、サンドのネタみたいだな」といった声が聞かれた。

 また、アジアンの馬場園梓は、乙女チックに映画を見ながら、サツマイモにハチミツをかけたスイーツがお気に入りだという。これには、飯塚から「ハチミツってカロリー高いんじゃないの?」と強いツッコミを浴びると、馬場園は「ハチミツは0カロリー」と無理目の反論。だが、小杉も「半透明やから0カロリー」、伊達も「太ってるハチいないでしょ」と乗っかっていた。これにも、ネット上では「これは見事な証明ができたな」「名言いただきました」といった声が聞かれた。

 このほか、斉藤が楽屋の弁当を3-4個持ち帰るための専用リュックを用意するなど、知られざるエピソードが次々と飛び出して行く。斉藤も「渡部さんが全部嘘ついたから弾かれた」と名前を出していた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ