>>【有名人マジギレ事件簿】「何笑っとんねんお前!」粗品が吉本芸人に激怒!<<
そんなナダルは、6月29日深夜に放送されたバラエティ番組『にゅーくりぃむ』(テレビ朝日系)でも、過去に仕事をしたスタッフへの怒りを明かしている。同番組では、スタッフへの不満をぶちまける偽特番の打ち合わせにて、芸人からどれだけのエピソードを引き出せるかドッキリ企画を実施。そこでナダルは、以前に食レポの仕事をした際、「結構アツアツなのに、感覚もないんかいっていうぐらいに熱いスープに指入れはって」とスタッフの指が入った状態でスープを渡されたと告白。さらに他にも、焦りすぎてカンペの読めないスタッフ、「何か面白いことしたいですよねぇ」と言うだけで何もしないスタッフ、ボロボロの服を着て清潔感のないスタッフなど、怒りを感じたスタッフとのエピソードを次々と暴露した。
またナダルは過去、スタッフだけでなく、相方・西野創人にマジギレした思い出も他のバラエティ番組で語っている。それはある日、2人でネタの打ち合わせをしていた時のこと。普段、ネタの大半は西野が考えているのだが、ナダルも協力しようと「これどうかな?」と案を出したという。すると、その案を聞いた西野は、大きなため息をつきながら頭をかきむしり、「また訳わからんこと言ってるって!」と声を荒げたのだとか。この態度には、ナダルも「その言い方はやめてくれ! 俺も一生懸命やってる!」とマジギレすることとなり、険悪な空気になったそう。
だが、この件に関しては西野も言い分はあるそうで、「(ナダルが)『こういうネタどう?』って言ってきたネタが、トリオでしかできないネタやったんですよ! それをやられたら、もう何言ってんねん……! みたいな。そりゃなるでしょう。3人いるやんって」と説明。これには周囲の番組共演者が納得し、ナダルも「よう考えたらやで」と振り返った。
とは言え、バラエティ番組では引っ張りだこのナダル。口が悪くとも笑いの起こる返しができるため、今後も多くの番組で活躍していきそうだ。