search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】ラーメン店トラブルの小林礼奈に“加藤浩次が激怒”の過去

【有名人マジギレ事件簿】ラーメン店トラブルの小林礼奈に“加藤浩次が激怒”の過去

pic pic

加藤浩次

 6月5日、タレントの小林礼奈が、娘とラーメン店を訪れた際に客や店員から食事を急かされたとブログに投稿し、ネットを大きく騒がせている。そんな小林と言えば、お笑いコンビの流れ星・瀧上伸一郎の元妻としても知られるが、夫婦時代は警察沙汰となる騒動を起こし、注目を集めたこともあった。

 小林は当時、家族との食事中にスマホ操作をやめない夫・瀧上に対して不満を抱いていたようで、その思いをブログに綴っていた。彼女によると、何度「食事中のスマホはやめて!」と注意しても、瀧上は改善しようとしなかったそうだ。すると今度は、瀧上がブログで「(妻のブログは)一方的な書き方で、コメントを書き込んでる方々も嫁の肩を持つ人が多い」と綴り、「スマホを見ているのは基本的に仕事であること」だと釈明。彼は夕食後に娘をお風呂に入れ、寝かしつけるなど、手が離せなくなるため、効率を考えてスマホを見ていたと主張した。だが、お互いの意見は折り合わなかったようで、やがて夫婦喧嘩に発展。怒りが爆発した小林は手がつけられなくなり、瀧上が警察に通報することになったという。その後、話し合いによって食事中にスマホを見ることをやめたそうだが、その年に夫婦は離婚することに。

 また、小林は、過去にテレビ番組のスタッフや共演者を激怒させたこともあった。

 ​>>【有名人マジギレ事件簿】「お前いくつだ?」オードリー春日が絡んできた一般人に激怒!<<​​​

 小林が以前、有吉弘行がMCを務めるバラエティ番組『オールスター後夜祭』(TBS系)にアシスタントとして出演した時のこと。後に、有吉弘行がラジオで明かしたところによると、小林は現場でずっと男性器の名称を連呼し続けていたのだとか。有吉はその日、小林と初共演だったこともあり、「スタッフに言わされてんのかな?」と思っていたそう。しかし、スタッフが「何言ってんだアイツ!?」「いい加減にしろよ」とブチギレていたため、小林が自発的に言っているのだと驚いたそうだ。

 さらに加藤浩次も過去、ラジオで「アイツ酷かったもんな(笑)」と小林との初共演時を振り返ったことがある。加藤によると、ある番組で小林と一緒になった際、いきなり「(本番前に)男とデートしてきた」というトークを始めたのだとか。そんな小林を見た加藤は「これ絶対、生で事故起こすぞ、コイツ」と直感したらしく、放送後に真剣に怒ったとのこと。

 ブログでの言動が度々話題となる小林だが、スタッフや共演者の間では、以前から強烈なキャラとして認知されていたようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ