search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】「お前いくつだ?」オードリー春日が絡んできた一般人に激怒!

【有名人マジギレ事件簿】「お前いくつだ?」オードリー春日が絡んできた一般人に激怒!

pic pic

オードリー・春日俊彰

 6月2日に放送されたバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に、オードリー・春日俊彰が出演した。番組では、過去に激安物件のむつみ荘に住んでいた春日と、現在のむつみ荘住人の若手芸人が、都内の最安物件を調査するという企画を実施。そこで久しぶりにむつみ荘に訪れた春日は、部屋を借りていた時代、夏でも週1回の風呂で耐えていたと告白し、スタジオから驚きの声が上がることに。

 そんな春日と言えば、我慢強い性格として知られ、怒りの感情もあまり表に出さないと言われている。しかし、春日が過去のラジオ番組で明かしたところによると、プライベートで出会った若者にキレてしまったことがあるという。

 それはある日、後輩芸人たちとカラオケ店を訪れた時のこと。歌い終わって会計をしていた際、春日の隣に20代前半のカップルがやってきたそう。すると、男の方が春日に気づき、「あれ? 春日じゃん! 春日、春日! 春日だよ!」と絡んできたそう。その時、後輩はすでに店を退出しており、春日も“相手にしたら時間がかかりそうだな”と感じたため、軽く会釈をしてそのまま会計を続けたとのこと。だが、その間も男から「春日! 春日! トゥースやってよ! トゥース! あれ? 春日、普段、胸とか張ってないんだね!?」とのウザ絡みが続き、春日が受け流していると、今度は「なになに、ちょっと、冷たいねーー!」と言い出したのだとか。

 ​>>【有名人マジギレ事件簿】「お前がやれや!」FUJIWARA原西が、おぎやはぎ小木に激怒!<<​​​

 それでも、春日は“お会計の間だけ我慢すれば…”と耐えていたものの、なかなかお釣りが返って来ず、段々と怒りのボルテージが上昇していくことに。その後、さらに男が「おい春日ー! あれだねー、冷たいんだ。テレビと違うんだねー。これみんな友達に言おうー!」と言ってきたことで、さすがの春日も我慢ができなくなり、相手の方をジッと見ながら、「おい!! か・す・が?」と一言。これに男が「春日でしょ?」と返してくるも、春日は「春日? か・す・が、ねぇー。は〜ん」っと続け、「お前さ、いくつだ?」と尋ねたという。そして相手が「21です」と明かすと、春日は「なるほどね、21ね。それが、春日…」と呼び捨てにされた自分の名前を連呼し続けた。すると男は、春日の異様な迫力に圧倒されたのか、態度が一変し、「あ、すいません。春日さん…」と言い直してきたのだそう。これに春日は「だろ?」とだけ返し、店を後にしたとのこと。

 この時のことについて、春日は「年上だから、年下の君が春日というのはちょっとどうなんだろうと言うのを投げかけていたわけですよ」と説明。また、これが滅多に怒らない春日にとってのマジギレだったそうで、「家帰って後悔したもん。うわー、これキレちゃったなぁーって。店員さんもいるし。これカチキレちゃったなーってさ」と後悔の気持ちを明かしている。春日のマジギレは、必ずしも声を荒らげるというわけではないようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ