search
とじる
トップ > 芸能ニュース > NiziU、負けず嫌いのメンバーが本気でバトル! 3チームに分かれて調理対決、オリジナル『Coke mix』の勝者は?

NiziU、負けず嫌いのメンバーが本気でバトル! 3チームに分かれて調理対決、オリジナル『Coke mix』の勝者は?

pic pic

NiziU⒞コカ・コーラ

 グローバルグループ・NiziUが出演する動画コンテンツ『夏の!「Coke mix」チャレンジ』が、7月9日よりコカ・コーラ公式YouTubeチャンネルにて公開された。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 コカ・コーラは、この夏『#コークサマーチャレンジ』というコンセプトのもと、“新しい夏のコークの楽しみ方”を発信。今回、NiziUのメンバーが“夏のさわやかさ”をテーマにオリジナル『Coke mix』作りに挑戦した。

 同動画では、MAYA、RIO、NINAの『MARINIチーム』、MAKO、RIMA、MIIHIの『MARIMIチーム』、AYAKA、RIKU、MAYUKAの『ARIMAチーム』の3チーム分かれ、『コカ・コーラ』とフルーツやアイスクリームなどを自由に組み合わせた『Coke mix』調理対決を実施。渋谷にあるモクテル専門店『VALUME』の店長、森島貴之氏を審査員に迎え、味・見た目・オリジナリティ、NiziUらしさなどを基準に審査し、優勝を決定する。各チームの個性が発揮されたビジュアルや、メンバーの考えたネーミングに注目だ。さらに、動画の後半では優勝チームのレシピも公開。家でも簡単にNiziUオリジナル『Coke mix』が再現できるという。

 撮影当日は、チームごとに赤、白、紺の『コカ・コーラ』Tシャツ姿で登場したNiziUのメンバー。料理上手でも知られているMAYAと同じグループになったRIOは、「料理上手のMAYAがいるのでうちのチームは強いです!」と自信を覗かせ、チームの全員が食いしん坊だという『MARIMIチーム』のMIIHIは「みんな食べることが大好きなので、美味しい『Coke mix』を作れると思います!」と意気込み。

 撮影の感想を聞かれるとMAKOは、「私たちがいつも大事にしているチームワークを発揮することができたんじゃないかなと思います。こんな風にしたらいいよねとか、そういうアイデアを考えている時にやっぱチームっていいなぁって感じました」と振り返った。

 また、動画の見どころについてRIMAは「今回はチーム別の個性がメニューにも出てると思うので、ほんとに動画の全部が見どころなんじゃないかなと思います」と明かし、RIKUは、「ラスト1分からの追い込みです! 私たちは本当にみんな負けず嫌いなので、ラスト1分にかけて本気で頑張ってました」とコメントを寄せている。

 動画内で優勝したチームのオリジナル『Coke mix』は、7月9日より期間限定で渋谷『VALUME』にて1日20杯の数量限定で販売される。

『VALUME』店舗詳細
https://mitsui-shopping-park.com/urban/miyashita/store/1568857.html

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ