同CMでは、新たなブランドキャラクターに就任した小栗が美術館に登場。真っ白な空間に、深いグリーンのシックな衣装に身を包んだ小栗が、本物の人間と見間違えてしまうほどのリアルな高画質映像に驚く様子が描かれている。
>>全ての画像を見る<<
撮影では、短いセリフでも監督の指示する細かな感情やニュアンス表現の要望に即座に表現する小栗。監督と小栗が同い年という偶然もあり和やかな雰囲気の中、撮影はスムーズに進んでいたという。
撮影での感想を聞かれると小栗は、「美術館のようなセットの中でTVに囲まれての撮影でした。レグザの良さをうまく伝えられていればと思っております。僕が一番驚いたのはレグザの薄さです。この薄さ、ものすごい薄さ...あれでこんなにキレイなリアルな高画質を出しているところがものすごい技術と情熱が詰まったものなのだなと感じました」と明かした。
CMの見どころについては「本物の人間なのか映像の世界なのか見間違えてしまうというシーンが見どころです。本当に肉眼の世界をありのままに打ち出していてリアルさがとにかくすごいです。美術館を舞台にしている洗練された空間も、レグザに似合っていました」とコメントを寄せている。
同CMは、スペシャルサイトとレグザ公式YouTubeチャンネルでも公開されている。
スペシャルサイト
https://www.regza.com/regza/special/reality/index.html
レグザ公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/REGZAchannel