search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ウエンツと小栗旬、藤原竜也の妻にブチ切れられる? ロンドン留学秘話披露も「飽きた」の声

ウエンツと小栗旬、藤原竜也の妻にブチ切れられる? ロンドン留学秘話披露も「飽きた」の声

pic pic

ウエンツ瑛士

 ロンドンに留学していたウエンツ瑛士が、26日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。意外な交友関係を明かした。

 小栗旬とは夢を語り合う仲だというウエンツ。彼もアメリカで活動しているため、「海外に行った時に、自分たちがどういう風に見られるのか?」という共通の想いから仲良くなり、刺激し合う仲だと話した。

 ウエンツがロンドンで舞台の公演に出演するとなると、アメリカから100万円を掛けて観劇しに来てくれたと告白。公演後、小栗と酒を飲み、ベロベロの状態に。そこで、小栗が日本にいる藤原竜也にテレビ電話を掛けたという。藤原は子どもの七五三の最中。“そんなことはおかまいなし”と言った状態で、「竜也ー!」と叫び続けたとのこと。「いい加減にしろ」と藤原から注意されただけでなく、ウエンツは「(たぶん)嫁めっちゃブチギレてた!」と振り返った。このほかにも、女優とタレントという間柄にも関わらず、2人で街を歩ける関係だという門脇麦、家族ぐるみで付き合っているという爆笑問題・田中裕二らとの交友関係が明かされた。

 「ウエンツがロンドンから帰国後、日本テレビのレギュラーだった『火曜サプライズ』を中心に、クイズ番組のMC、トーク番組のゲスト、ドッキリを掛けられるなど、多くの番組に出演しています。もちろん、ロンドンのお土産話で様々な媒体に露出するわけですが、具体的にどんな活動をしていたのか明かされていないため、『ウエンツますます何しに行ったのか分からない感』、『ウエンツは何?どこ目指してるんw』との声が。舞台をやりたいと役者修業しに行ったものの、帰国したらバラエティーばかり出ている……ということから、ツッコミが相次いでいます」(芸能ライター)

 露出が増えた分、どうしてもエピソードが似通ってしまう。現に、テレビ好きからは「同じ話しかしないから飽きた」との声もある。今後、ウエンツが芸能界でどのように立ち振る舞うのか注目したい。 

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ