search
とじる
トップ > 芸能ニュース > おばたのお兄さん、小栗旬の社長就任効果で仕事増える? 「影武者の仕事をたくさん振ってもらうチャンス」

おばたのお兄さん、小栗旬の社長就任効果で仕事増える? 「影武者の仕事をたくさん振ってもらうチャンス」

pic pic

おばたのお兄さん

 21日、俳優の小栗旬が、所属事務所である「トライストーン・エンタテイメント」の社長に就任する可能性があると『女性自身』(光文社)が報じた。このニュースを受け、芸人のおばたのお兄さんが自身のツイッターで言及している。

 小栗のモノマネで知られるおばたのお兄さん。21日、小栗の社長就任報道のニュースを引用し、「小栗さんが社長!?これは吉本に影武者の仕事をたくさん振ってもらうチャンスだ」と、自身のツイッターに投稿。どうやらおばたのお兄さんは“ギャグ”で小栗を祝福したようだ。

 このおばたのツイートを受け、「チャンス到来」「おばたのお兄さんも仕事増えそうですね」「社長業が忙しいときは仕事増えるかもね」「逆に小栗さんの露出が少なくなれば暇になるのでは?」といったコメントが寄せられている。

 おばたのお兄さんといえば、小栗と交流があることでも知られている。

 2018年6月5日の自身の30歳の誕生日には、小栗が祝ってくれたことを明かし「翌朝早朝から仕事の小栗さんが時間を割いてお誘いしてくれて、30歳を祝って下さった。色男過ぎる。大好きだ」と翌6日、インスタグラムに投稿し、小栗に対するあふれる気持ちを表現していた。また2019年10月27日のツイッターでは、学園祭の営業中に小栗から連絡があり、「偽物だけじゃ客は嫌だろ。俺も出る」と急きょテレビ電話で小栗が出演してくれたことを明かし「スター過ぎる」と、小栗を絶賛していた。

 小栗は現在、11月20日に公開予定のハリウッド映画『ゴジラVSコング』の撮影のため、家族とともにアメリカ・ロサンゼルスに移住しているとされる。社長就任について、まだ小栗本人は言及していないが、もし現実となれば、おばたにとってチャンスとなるのか注目したいところだ。

記事内の引用について
おばたのお兄さんの公式ツイッターより https://twitter.com/hinode_obt/
おばたのお兄さんの公式インスタグラムより https://www.instagram.com/bataninmari/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ