search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​​パンサー向井「つるの剛士さんの髪型真似しているヤツ最悪」発言で「失礼だろ」の声、本人も反省?

​​パンサー向井「つるの剛士さんの髪型真似しているヤツ最悪」発言で「失礼だろ」の声、本人も反省?

pic pic

パンサー・向井慧

 パンサーの向井慧が、27日に放送された『アメトーーク』(テレビ朝日系)に出演。あるタレントに強烈ワードをぶつける一幕があった。

 今回の企画は、ピン芸人・吉住がプレゼンした『生きづらい芸人』。吉住や向井を始め、マヂカルラブリー・野田クリスタル、三四郎・小宮浩信、蛙亭・岩倉美里、宮下草薙・草薙航基らが集結し、日々感じている生きづらさを語り合うというもの。彼らの対比として、『生きづらい芸人』と対極にいる“ご陽気芸人”ニューヨーク・嶋佐和也も参加した。

 嶋佐自身は、そこまで陽気というわけではなく、もともと『生きづらさ』を感じていたと告白。しかし、成長するにつれてそういったものから卒業していったという。しかし、一同は彼の考えを否定。自分たちとは次元が違うとした。

 その中で、向井は嶋佐の金髪について、「つるの剛士さんの髪型をマネしているんでしょ? つるの剛士さんの髪型マネしているヤツ……最悪じゃないですか」と毒舌をぶつける。追随するように吉住が「『R-1グランプリ』の予選でパンイチ(=パンツ一丁)で出て滑っていたのに、今、テレビに映れているってすごい勇気」と責め立てた。

 >>「ロクなこと言わない」「浮かれてる」吉住がニューヨークに毒舌全開も、共感の声が相次いだワケ<<

 「『生きづらいと感じる瞬間』のテーマでは、草薙が自分の出ている番組を観ることができないと告白。不用意な発言をした際、『カットしてください』という立場にはいないため、カットされることを願っているという。すると、向井が『俺もつるのさんのところずっと反省しています。出さなきゃよかったって……。つるのさんをディスっているわけではないんですよ』と弁明。吉住も『私も、嶋佐さんそんなに滑っていなかったのに、“スベっていた”って言ってしまった』と反省して笑いを誘っていましたね」(芸能ライター)

 SNSでは、向井のコメントに「つるのさんに失礼だろw」「つるのdisww」「つるのたけしみてぇな髪型の奴は確かに最悪だわw」との声があった。この反応に向井はまた反省しているかもしれない。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ