search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「あのトレーナー好みの女に…」AKB48峯岸みなみ、指原との共通点をアフタートークで暴露?『卒コン』にこじはる、たかみなら豪華OB集結!

「あのトレーナー好みの女に…」AKB48峯岸みなみ、指原との共通点をアフタートークで暴露?『卒コン』にこじはる、たかみなら豪華OB集結!

pic pic

⒞17LIVE

 22日、AKB48・1期生で唯一の現役メンバー峯岸みなみの卒業コンサートが開催され、終了直後に『峯岸みなみ卒業コンサート「アフタートーク」』がライブ配信アプリ『17LIVE』にて配信された。アフタートークには、現役メンバーに加え、豪華な卒業メンバーも登場した。

 同配信には、コンサートを終えたばかりの峯岸、現役メンバーの岡田奈々、村山彩希、卒業メンバーの指原莉乃、小嶋陽菜、小嶋真子、西野未姫が登場。コンサートの振り返りや、舞台裏でのエピソードなどトークを繰り広げた。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 コンサートを終えたばかりの峯岸は、「本当に記念になる良いコンサートで、今もう夢だったのかなってくらいボーっとしてる感じ」と心境を吐露。さらに、「歴史上の人物くらいの卒業生も畳み掛けるように出演してもらって、自分の歴史の長さ・深さを感じた」とコンサートを振り返った。

 最後のスピーチは、当日ステージで感じたままを話したという峯岸。プライベートでもよく会うという小嶋と指原に、当日朝4時に「スピーチが思いつかないんだけど誰にどんなこと喋れば良いの」と同時に相談したと告白した。

 他にも、卒業コンサートに向けて何度も二人に「卒コンの前ってどんな感じなの?」と質問していたという峯岸。コロナ禍で行動が制限される中で、指原に教えてもらったジムに通いダイエットにも励んだそう。仕上がった峯岸の身体を見た指原は「すごい痩せた!」と驚き、小嶋は「さっしーと(体つきが)似てる感じになってる」と指摘。これに峯岸は「あのトレーナーさん好みの(体に)。あのトレーナー好みの女になってる(笑)」と明かした。

 また、コンサートには指原や小嶋の他にも、高橋みなみ、板野友美篠田麻里子大島優子ら卒業メンバーが登場。小嶋は、「たかみなとずっと一緒でリハから楽屋までたかみなの背中を見てたって感じ(笑)」と本番中の動きを振り返った。指原は、高橋がステージに登場すると表情が真顔になっていることを明かし、本番の様子を把握しきれていない峯岸は、「アーカイブでみるわ。みんながどんな顔してたか」と返していた。

 最後に小嶋は、「私はみぃちゃんのお姉ちゃんみたいな気持ちなのでみんな喜んでくれるんだとかがすごいわかったから、多分こっから確変すると思う。自信を持って頑張ってほしいです」とコメント。指原は、「こんな風にすごい沢山の人から愛されて一番キレイな姿で、しっかり努力もしてね。しかも今バラエティで再ブレイク、ポテンシャルが再び開花してやる気みなぎっているみぃちゃんを見れてほんとに幸せなので引き続き頑張ってほしいなって。改めておめでとうございます!」と喜びを語った。

 峯岸は、「本当に自分のことで精一杯でみんながどんな顔してたかまで把握できていないんですけど、自分の中では精一杯自信作をお届けしたと思うので、細かいところまで改めてアーカイブでぜひ何回でもチェックしてもらえたら嬉しいです。私もたかみなの真顔を見に行こうと思います。皆さん今日はほんとにご参加いただきありがとうございました」と語った。

 17LIVEでは、24日から7日間限定で卒業コンサートを含むAKB48の15周年記念ライブ3公演のアーカイブを無料配信中。

AKB48_official (配信アカウント)
https://17.live/profile/r/13741515

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ