search
とじる
トップ > 芸能ニュース > セクシーな天使姿を披露! 正統派美少女・吉田莉桜が『ヤングガンガン』降臨、癒しの笑顔で「人生最後に見たい天国」を撮影

セクシーな天使姿を披露! 正統派美少女・吉田莉桜が『ヤングガンガン』降臨、癒しの笑顔で「人生最後に見たい天国」を撮影

pic pic

撮影 佐藤佑一/⒞スクウェア・エニックス

 グラビアアイドルの吉田莉桜が、5月7日に発売された『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)の表紙に登場した。

 『高一ミスコン2017-18』のグランプリ獲得をきっかけに芸能界入りを果たした吉田。その後、またたく間に数々の雑誌で表紙を飾り、正統派美少女として注目を集めている。同号では、天国をテーマに吉田が天使姿を披露。癒され度満点の優しい笑顔は、ファン必見だ。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 発売に先駆け吉田は、「ヤングガンガンさんの撮影では毎度色んなコスプレをさせて頂けて、すごい楽しいんです!(笑)今回は人生最後に見たい天国をテーマに撮影して頂きました! 天使の衣装で、海に近い白を基調にしたスタジオの屋上で撮影して頂いた写真がすごい気に入っているので、探してみてくださいね!」とコメントを寄せている。

 同号には付録として吉田の特大両面ポスターも付いてくる。

【吉田莉桜 プロフィール】
2002年2月20日生まれ
長崎県出身
身長:162cm

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ