search
とじる
トップ > スポーツ > また響が仙女に来た!「逆ミンチにしてやらぁ」DASH・チサコとの4.29GAEAISMハードコア戦を受諾!

また響が仙女に来た!「逆ミンチにしてやらぁ」DASH・チサコとの4.29GAEAISMハードコア戦を受諾!

pic pic

響、DASH・チサコ

 8日のマーベラス東京・新木場1stRING大会で、マーベラスの“問題児”響(ひびき)と、センダイガールズ(仙女)のDASH・チサコがシングルマッチで激突したが、響とチサコがお互いにエキサイトし、場外戦を繰り広げた結果、判定は両者リングアウトに。この結果に納得がいかないチサコは、4.29GAEAISM東京・大田区総合体育館大会で、響とハードコアマッチで決着をつけることを要求した。響は「やりたいなら土下座しろ」とチサコを挑発すると、JR新木場駅方面に猛ダッシュで逃げ去ったが、チサコは「マーベラスに戻れないぐらいミンチにしてやる」と怒り心頭。すると、10日に行われた仙女の大阪・アゼリア大正大会の試合後に響が姿を見せた。

 響は作文、拡声器、DASH・チサコへのお土産のたこ焼きと、42140円の交通費領収書を手にマイクを持つと、「『心の声、マーベラス3年B組響』皆さんは、心の声を聞いた事はありますか?私はつい先日大きな問題を抱えました。それはDASH・チサコという堅物です。その人は皆さんもご存知の通り人に頼み事をする時に頼み方を知らない、とても非常識極まりない人です。ですが、私の心は広く壮大でそんな非常識極まりない人の為に、わざわざ新幹線のグリーン車に乗り、ここ大阪へとやって来てあげました。どうやら彼女の頭は私でいっぱいのようです。そこで、私は自分の心に手を当てて聞いてみました。『ハードコア大丈夫そう?痛いの耐えられる?いや〜痛いのはちょっとなぁ、えぇ〜そう?いいじゃんいいじゃん!楽しそうじゃん!あ、はい!ミンチにされてみたいです!クソぜってえ逆ミンチにしてやらぁ!怖いよぉ、あはは!』と色んな声が聞こえてきました。なので、今回はお断りさせて頂こうと思います。と、言おうと思ったんですけど、ちょっとミンチに興味があるんでやってみることにしました。あなたの声が聞こえます。『ありがとうございます!響様!』と。どういたしまして。今日はもう一度たこ焼きを食べて帰りたいと思います」と長々と独演会をした挙げ句、対戦を受諾。

 チサコは「ハードコアやるってことでいいんだよね?わざわざ42,140円かけて返事しに来てくれたってことで、4月29日大田区総合体育館大会ハードコアマッチ決定しました!さっさと帰れ!」と響を追っ払った。GAEAISM事務局では、8日の大会終了時点でこのカードを決定としていたが、響の正式な返事がなかったため、このやり取りをもって正式決定と言っていいだろう。

 令和の歴史に名を刻むようなハードコアマッチを見せてもらいたい。

(どら増田)

関連記事

タグから探す


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ