search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アンジャッシュ渡部の復帰、また見送りに? 事務所には別の仕事のオファーか

アンジャッシュ渡部の復帰、また見送りに? 事務所には別の仕事のオファーか

pic pic

アンジャッシュ・渡部建

 日本テレビの定例会見が22日、都内の同局で行われたことを、各スポーツ紙が報じた。

 同局といえば、不倫騒動で活動自粛中のお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建がGWに放送される「行列のできる法律相談所」の特番で復帰することが一部で報じられた。

 しかし、各紙によると、同局の担当役員は「まったく聞いておりませんので、予定していることはないと思います」と説明し、真っ向から否定した。

 渡部といえば、昨年大みそかに放送された日テレのバラエティー特番「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」の収録に参加したことが報じられた。報道を受けるように、渡部は昨年12月3日に謝罪会見を開いたが、集まった報道陣から“フルボッコ”にされ、結局、同特番での渡部の出演シーンの放送は見送られることになった。

 「『行列』のGW特番に関しては、直撃を受けた担当するプロデューサーがまるで渡部が出演するかのようなニュアンスで答えていたので、確実に出演するかと思われた。しかし、ネット上で話題になってまた局内が騒ぎになり、CMスポンサーなどへの配慮から結局、出演が流れてしまったようだ」(テレビ局関係者)

 ​>>犯人探しが始まる? 台本まで流出、アンジャ渡部の情報はなぜ漏れてしまったのか<<​​​

 昨年に続いて日テレは“情報漏えい”してしまい、結局、またまた渡部のテレビ復帰が流れることに。

 渡部の妻で女優の佐々木希は以前よりハイペースで仕事をこなす一方、渡部は東京・豊洲市場の仲卸業者で数回アルバイトをするも、それが報じられたことで騒ぎになって出禁になってしまったそうで、現在は専業主夫状態となったが、気になるのがこのまま復帰できない場合の今後だ。

 「一番有力視されているのが、これまで溜め込んだ知識を生かしての食に関する文筆業。紙媒体やネットメディア、さらに書籍化などについて検討している出版社があり、すでに事務所にオファーしているようだ」(出版業界関係者)

 テレビ復帰はなくても再起は近い? 

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ