search
とじる
トップ > 芸能ニュース > よしミチ姉弟、玉城ティナとスマホ撮影「フォルムがお気に入り」新型VEZELのスタイリッシュな外観を絶賛

よしミチ姉弟、玉城ティナとスマホ撮影「フォルムがお気に入り」新型VEZELのスタイリッシュな外観を絶賛

pic pic

ミチ、よしあき

 俳優の井浦新と女優の玉城ティナ、モデルのミチとよしあきが18日、オンライン配信された「新型VEZELワールドプレミア」に出席し、同車の魅力を語った。

 実用的で上質、「PLaY」という世界観に合わせて、自分らしいライフスタイルを実現する新型VEZEL。CM撮影で実際に運転した井浦は、「楽しかったです。低速時のモーターの静かさと高速時のエンジンのパワフルさがはっきりして、メリハリがありますね。操作性も走行性も本当に良くて、長距離を乗っても疲れないし楽しく運転できる」と太鼓判を押した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 共演した玉城。「乗り心地はとっても良かったです。窓が大きいので光が入って来ますし、ストレスがない内装というのが納得できる乗り心地だなと思いました」と乗車体験を語ると、井浦も「運転に集中していて表情は見えなかったんですけど、楽しそうな声は聞こえてきました」と同意していた。

 「よしミチch」を開設し、姉弟でユーチューバーとして活躍するミチとよしあきは、玉城とともにお気に入りポイントをスマホで撮影。玉城が「シートの赤っぽいステッチがかわいい。座りたくなる質感ですね」と内装の注目ポイントを挙げれば、よしあきは「サイドビューがおすすめです。フォルムがお気に入り」、ミチは「サンドカーキ・パールのカラーと、トリコロールのグリルがかわいい」とスタイリッシュな外観に着目していた。

 オープンカーに乗っているようなガラスルーフは、井浦が「フロントから上が全部ガラスで感動する」と開放感のある仕上がりを評価。また、ハンズフリーで開閉できるテールゲートや静電タッチ式のルームランプを備えているほか、スマートフォンと連携し、外からのロック解除やエアコン操作も可能だ。最新テクノロジーを導入することにより、高い快適性と利便性を実現している。
                       
(取材・文:石河コウヘイ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ