search
とじる
トップ > 芸能ニュース > NG無しでテレ東時代の年収も明かした鷲見アナ、セクシー写真集発売で田中みな実とバチバチの関係に?

NG無しでテレ東時代の年収も明かした鷲見アナ、セクシー写真集発売で田中みな実とバチバチの関係に?

pic pic

田中みな実

 元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが、16日にテレビ朝日系で放送された「ロンドンハーツ」で、テレ東時代の年収を明かしてしまった。

 番組では「男を見る目が無さそうな女」について、一般男女がランク付けしたものを出演者たちが予想。

 トークの流れで理想の男性の年収を聞かれた鷲見アナは、「テレ東時代の自分のお給料より高い人がいいです」と回答。バカリズムから「スッと金額言えよ!」とツッコまれると、「700万円ぐらい…」とポロリと答えてしまったのだ。

 ​>>“疑惑”が解明され胸元を気にしなくなった元テレ東・鷲見アナ<<​​​

 「一部のインタビューで『NGの仕事はない』と公言していた鷲見アナだが、トークについてもだいたいはNGがない様子。一部で報じられていた、テレ東時代にマッチングアプリで見つけた彼氏についても今後、ぶっちゃけてくれるのでは。お高くとまった元局アナが多い中、バラエティーにとっては貴重な人材」(テレビ局関係者)

 鷲見アナは今月28日、オンライン開催される日本最大のファッションイベント「東京ガールズコレクション」のMCをお笑いコンビ・EXITとともに務め、「SBI VC トレード」のCMに出演中。 

 フリーになってからはコロナ禍にもかかわらず、とっくにテレ東時代の年収をはるかに上回っていると思われるが、そんな活躍ぶりをライバル視しているのが元TBSでフリーの田中みな実アナだというのだ。

 発売中の「フラッシュ」(光文社)によると、以前、田中アナの前でTBSの後輩で現在フリーの宇垣美里アナの名前を出すのはNGだったが、最近は鷲見アナに代わったのだとか。

 田中アナといえば、おととし発売した写真集が大ヒット。しかし、今後、鷲見アナも写真集を発売し、田中アナと同じ“セクシー路線”だというから、さらに2人の関係がバチバチになりそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ