出かける機会が少なくなっている今だからこそ、“ファッションを通じて毎日を楽しんでもらいたい”というテーマの本キャンペーン。展開されるコレクションは、全国のH&M店舗とオンラインで発売される。日本だけではなく中国や台湾、香港、マレーシアなどアジアの合計8市場約500店舗でも展開され、日本発のキャンペーンとしての市場数は過去最大規模だという。
>>全ての画像を見る<<
NiziUは、ファッションブランドのアンバサダーに加えて、アジア展開での広告起用は今回が初となる。5日にH&Mの公式YouTubeチャンネルにて公開されたキャンペーン動画では、本コレクションに身を包んだメンバーが、爽やかな表情やポージングを披露。撮影時のメイキングやスペシャルコンテンツも近日公開される予定だ。
10日にはツイッターでのキャンペーンもスタート。H&Mの公式ツイッターアカウントをフォローし該当の投稿をリツイートすると、NiziUの直筆サイン入りポラロイド写真と今回着用しているコーディネートのセットが抽選で3人に当たる。
H&M公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCoc8tpGCY1wrp8pV7mI0scA
H&M公式ツイッター
https://twitter.com/hmjapan