1日にコンビ解散が発表されたザブングル。2007年には「M-1グランプリ」で決勝進出を果たし、人気芸人となっていたザブングルだが、2019年に反社会的勢力への闇営業が発覚し、謹慎することに。謹慎中は介護施設などでボランティアを行っていた。
3月31日にコンビを解散し、松尾は芸能界を引退、相方の加藤歩はピン芸人として活動していく。松尾は『週刊女性』の取材に対し、「介護施設でいろんな方と触れ合ったことで、世の中には人から求められている仕事がたくさんあるんだなと実感して。それでお笑い以外の仕事をより考えるようになりました」とし、裏方に回る考えを口にしていた。
>>坂上忍「あの人ヅラですよねってみんな言ってたよ!」出演者に暴言、伊藤アナがフォローも更に揶揄で批判の声<<
そんな中、『バイキング』では松尾の今後について話題に。タレントのヒロミが「なにやるんだろうな、俺のところこないかな」と冗談めかして話すと、坂上も「ヒロミさんのところいいかもしれない」と賛同。ヒロミは現在自身の運転手を務めているお笑いコンビ・天津の木村卓寛が忙しくなったことを明かし、「運転手空くから、くればいいのに」と笑顔を見せた。
しかし、このふたりの盛り上がりにお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの吉田敬は「いっそ別のことをやらせてあげてください」といさめていた。
この坂上とヒロミの盛り上がりに視聴者は「本当に余計なお世話」「世の中に役に立つ仕事って言ってるのにヒロミの運転手って…」「好きなことやらせてあげなよ」などと呆れ気味だった。
すぐに仕事を提案されるのはザブングルが愛されている証ではあるが、本人不在の場で盛り上がるふたりに困惑した視聴者が多かったようだ。