search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​​さらば東ブクロ、不倫発覚のきっかけは大御所芸人だった! 奔放な女性関係に今後が心配?

​​さらば東ブクロ、不倫発覚のきっかけは大御所芸人だった! 奔放な女性関係に今後が心配?

pic pic

さらば青春の光・東ブクロ

 14日に放送された『やすとものいたって真剣です』(ABCテレビ)に、さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)が出演。2013年に東ブクロが起こした先輩芸人との不倫騒動を振り返る一幕があった。

 前の所属事務所を離れ、大阪から東京に活動の場を移していた当時、先輩芸人の妻(現在は離婚)と不倫した東ブクロ。出会いは舞台共演だった。舞台の打ち上げ後、相手からホテルに誘われたが、女性側が結婚していると知っていたため断ったそう。そのまま帰宅すると“誘ったのは『先輩芸人の奥さんでも誘われたらついていくのか』という番組のドッキリだった”と言われ、ホテルに向かったという。もちろん、そんな番組はなかったが、そのまま誘われる形で関係を持ってしまったとのこと。

 「なぜそんな秘事が公になったのか。東ブクロは番組内で『ピー(自主規制音)いる話ですけど。相手女性が有名芸人主催のバーベキューに参加されたらしいんですよ。そこでエビアレルギーやのに、エビを食べて倒れはった』と回顧。そこで、先輩芸人の夫が各方面に連絡するため、妻の携帯電話を見たことで不倫が発覚したそうです。続けて、東ブクロは『そのバーベキューをしていた先輩が◯○』と告白。海原やすよ・ともこらは『大師匠や』『全部がつながった』と言っていたので、相当な大物だったと思われます。ちなみに、東ブクロとの関係は氷山の一角で、彼女の不倫相手は7人ほどいたそうですよ」(芸能ライター)

 ​>>『水ダウ』不倫ドッキリで話題の東ブクロ、肉体関係を持った女性2人が赤裸々暴露「イカれてる」ゲス行為もリスナーには好評?<<​​​

 東ブクロはこうした事件があっても、いまだに女性関係の噂は絶えない。先月放送された『さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ』(TBSラジオ)では、関係を持った女性が電話出演する回が放送された。女性2人と東ブクロの3人で行為したこと、女性側が経営するマッサージ店で関係を持ったことなど明らかとなったのだ。

 「さらばは個人事務所なのですが、どんな仕事でもマネージャー含めて3等分しているそうです。もちろん、森田1人の仕事も3等分。それにもかかわらず、東ブクロは彼らに黙って一人で仕事を受けたことが発覚しています」(同上)

 芸人と言えど、クリーンなイメージが求められる今の時代。それにも関わらず、こうしたエピソードが途切れることなく出てくるのは東ブクロならでは。最近では、メディアの露出が増えているだけに、スキャンダルだけには気をつけてほしいものだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ