search
とじる
トップ > 芸能ニュース > EXIT兼近、TV番組での引っ越しは“盛り上げるため”と告白 高額家賃のタワマン新居を公開

EXIT兼近、TV番組での引っ越しは“盛り上げるため”と告白 高額家賃のタワマン新居を公開

pic pic

EXIT・兼近大樹

 お笑い芸人のEXIT(りんたろー。、兼近大樹)が1日、自身のYouTubeチャンネルを更新。兼近が、芸人仲間らとともに引っ越したという新居を公開した。

 ​テレビ番組『爆報!THEフライデー』(TBSテレビ)の企画で新居探しをし、実際に新居を決定した兼近。これまでは、同期芸人である湘南パイプキャッツの望月崇徳とギャラクシーのバイザウェイ小澤と同居していたが、兼近の荷物が多くなってスペースが必要になったこともあり、引っ越しを決意。番組の中では、望月と小澤とともに都内一等地に建つ家賃41万円の高層マンションに引っ越すことが決定された。

 ​同居をしなくても一人で家賃を払えると思われるが、ブレイクしても芸人らと同居し続けることに対し、同番組で兼近は「どこで住むかじゃなくて誰と住むか」が大切だと力説。望月は、もし自分が結婚したらどうするか兼近に尋ねたことがあったそうだが、兼近から「もっちー(望月)の嫁さんや家族が一緒に住めるくらいデカい家に引っ越そう」と言われたと明かし、絆の強さも感じさせていた。

 ​そんな兼近は「【引越し記念】新居ルームツアー!あの芸能人からのお宝も大公開!」のタイトルで更新された動画で新居を公開。しかし、「クリスマスに引っ越して」から12月30日までの約5日間で、家にいた時間が「10時間ない」ほど忙しいそう。引っ越しの片付けもできず、新居はまだ満喫できていないそうだ。

 ​YouTube動画の終盤では、引っ越しのきっかけとなった『爆報!THEフライデー』のスタッフから、「引っ越しそば」としてカップそばを贈られたことを紹介する兼近。そこで兼近は「そもそもタワーマンションとかどうでもいいタイプ」だと打ち明けるが、「テレビ的にさ、お世話になった番組だし」「バンッとテレビ的に盛り上がるところ引っ越してやろうと思ってここに決めました」と本音を話し、番組への気遣いをのぞかせていた。

 ​>>EXIT兼近、過去に恋愛リアリティ番組出演し炎上していた?「むちゃくちゃキモい」と女性を嘲笑<<​​​

 ​この兼近の発言を聞き、ネット上では「番組への恩返しなんて男前すぎる」「わかってるけど、やっぱかねちーいいやつだよな」「兼近さんのサービス精神本当にすごいよ」などの声が挙がっていた。

 ​兼近は2019年に過去の犯罪が週刊誌に報じられたが、その真相を激白したのも同番組だった。今回の引っ越しは兼近なりの感謝の気持ちだったのかもしれない。

​記事内の引用について
EXITのYouTubeチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCr_Zyf2yUXCyk-hUSXFqcaQ

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ