search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ぺこぱ松陰寺「失恋リネース!」 EXIT兼近が“ランキングのビリ”にした理由を説明、本音がファンに伝わらず?

ぺこぱ松陰寺「失恋リネース!」 EXIT兼近が“ランキングのビリ”にした理由を説明、本音がファンに伝わらず?

pic pic

EXIT・兼近大樹

 EXITの兼近大樹がTwitterを更新。15日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)についてのつぶやきをし、ファンをザワつかせている。

 「『ロンハー』では、自分が女子だったら誰と付き合いたいかを男芸人が真剣に考える恋愛シミュレーション企画が放送されました。そこで兼近は、ぺこぱ・松陰寺太勇を最下位にしました。松陰寺は彼を1位にしていたので、相当ショックを受けていましたね。ぺこぱのYouTubeチャンネルでも、松陰寺がEXITに突撃し、『なんで、俺をビリにしたんだ……』と詰め寄る30秒程度の動画がアップされていましたよ」(芸能ライター)

 放送終了後、兼近はTwitterで「昨日のロンハー『もしも俺が女子だったらこの人と付き合いたい』ランキングのビリは松陰寺さん。理由は『インジパイセンの事どう思ってるんですか?』『想われてるの知ってますよね?』『松井さんは本気なのに』と言った声が日々届くからだ。小学生女子に煽られてる気分でぇーす!(シュウペイポーズ)」と更新。松陰寺も「失恋リネーーーーース!!!」とリプで返信し、ファンを喜ばせた。

 >>EXIT兼近がハナコ岡部を振り向かせる!『ロンハー』付き合いたい芸人企画に「三角関係の青春ドラマ」と大反響<<

 「ただ、ツイートをよく見ると、兼近の本音が見え隠れします。要は、ぺこぱのファンなどからしつこいメッセージが何件も届いていて、それに嫌気が差しているということですよ。遠回しに釘を刺しているのですが、あまり理解できていないファンが多くいますね」(同上)

 確かに、ネットでは彼のツイートに対して、「やだ小学生女子に煽られて本当は好きなのに照れちゃって、逆にあまのじゃくになっちやった小学生男子みたい」「周りが騒ぎすぎちゃうのよくないよね、、、私も気を付けます」「ほ~~女子に囲まれて、煽られて、本心じゃないことを口走ってしもうてるのかな???www」と勘違いしている声が多い。一方で、彼の意見をくみ取り、「うるせ~~~お前らのせいで最下位だよば~~~~かw ってことですからねアレ」とのコメントもある。

 前述のぺこぱのYouTube動画で兼近は「インジ(松陰寺)さんのことは確かに好きかもしんないんですけど、インジさんの周りが『どうせあんたもインジさんのこと好きなんでしょ』とか言ってくるから入れられなかったです」と、松陰寺に話している。もちろん笑いながらではあるが、兼近には今回の投稿の“意図”があったようだ。

記事内の引用について
EXIT・兼近大樹の公式Twitterより https://twitter.com/kanechi_monster
ぺこぱ・松陰寺太勇の公式Twitterより https://twitter.com/shoinjitaiyu
ぺこぱ公式YouTubeぺこぱチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCcsNOvN9dLCLXv4phWvcIvg

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ