search
とじる
トップ > 芸能ニュース > EXIT兼近が「出たくない」と抵抗していた番組とは 相方・りんたろー。が明かす“印象が変わった番組”

EXIT兼近が「出たくない」と抵抗していた番組とは 相方・りんたろー。が明かす“印象が変わった番組”

pic pic

EXIT・兼近大樹、りんたろー。

 EXITのりんたろー。が8日、個人で開設したYouTubeチャンネル「りんりんパニック旧なかじチャンネル仮」を更新し、出たくないと思った番組があったことを明かした。

 9月に、EXITのメインチャンネルとは別で、大学時代の後輩であり現在はテレビ業界で働く友人とともに、YouTubeチャンネルを開設したりんたろー。。EXITのメインチャンネルでは見られないような本音が聞ける点が、じわじわと人気を集めているが、「居酒屋トーク〜メシ時々仕事の話〜【EXITりんたろー個人チャンネル】」のタイトルで投稿された動画では、出演番組に対する想いを明かしていた。

 ​>>EXITりんたろー。が嘘ツイート、“兼近の遅刻”を捏造?「何百回とやってきてる」告発もファンは意外な反応<<​​​

 『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)は、出演者にとっては「しんどい」番組ではないかと問われると、りんたろー。は「見るのと出るので、こんなに印象が変わることがあるんだっていう番組だった、一番変わった」と説明。りんたろー。によると、最初は『さんまのお笑い向上委員会』への出演に抵抗があったそうで、相方の兼近大樹も「出たくないな、怖いなとかねちも嫌がっていた」という。

 だが、「とりあえず1回出てみましょう」という話になり、いざ出演すると「マジでみんな優しくて、みんなもがいていて、あんな温かい現場あるんだ」と思ったそう。しかし、「さんまさんのスタンス次第で全部決まる」という点が難しいと明かし、最初に「(さんまに)EXITええやんってなった」ことでスタッフから支持が得られたため、番組にスムーズに溶け込めたが、もしそうならなかったら「しんどいのかな」と推測していた。

 この動画を受け、ネット上では「りんさんもかねちさんも怖かったり嫌だったりしたんですね」「こんなお話聞かせてもらっちゃっていいの?」という驚きの声が挙がる一方で、「お笑いに真っ直ぐ向き合ってるんだな」「普段何気に観てる視聴者とは色々と視点が違うんだね。奥深い」「仕事の話してる姿って、やっぱり素敵」とりんたろー。を見直す声も多く寄せられていた。

 EXITの意外な一面を知れて、喜ぶファンも多かったようだ。

記事内の引用について
りんりんパニック旧なかじチャンネル仮のYouTubeチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCLiDVUzWbaWbsM4zn88VZ8g

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ