search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​​コロチキ・ナダル、プライド捨て後輩のバーターで仕事? ミキ・亜生に「お前」と呼ばれ相方も苦笑

​​コロチキ・ナダル、プライド捨て後輩のバーターで仕事? ミキ・亜生に「お前」と呼ばれ相方も苦笑

pic pic

ミキ・亜生、昴生

 コロコロチキチキペッパーズ(ナダル、西野創人)が14日、YouTubeチャンネル『よろチキチャンネル』を更新。ミキ・亜生について語る一幕があった。

 「ミキの間にも芸歴の差があり、コロチキにとって昴生は先輩、亜生は後輩となります。特に亜生は“ナダル軍団”に加入している時期があり、ナダルを一躍有名にさせた『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の暴露系企画『ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー』でも、彼のエピソードを話していました」(芸能ライター)

 コロチキの2人がトークをする中で、ナダルが「最近、亜生がおったら(頭を下げて)『おはようございます』って言うねん。亜生のおかげで釣りの仕事が入ったりしてんのよ」とポツリ。そんなエピソードに、西野は「(後輩である)亜生のバーター?」と驚く。ナダル曰く、亜生が釣り番組に出演する際、「ナダルさんも呼んであげてほしい」とスタッフにお願いをしてくれているという。そうしたこともあって、最近では先輩と後輩の立場が入れ替わっているとのこと。

 ​>>ミキ亜生、上白石萌音ドラマに出演決定で歓喜! 兄・昴生に復讐を果たす? キスマイファンからも期待の声<<​​​

 彼の話を聞いた西野が「俺の聞き間違えかもしれんけど、劇場で『お前』って呼ばれていなかった?」と質問。ナダルが「『お前』って呼んでいただいている」と返すと、西野は「情けない」と苦笑いを浮かべた。

 「番組収録中、亜生に『仕事をもらった』とナダルが一礼するやりとりがあるそうです。それを聞いた西野が『プライドとかないの?』と質問すると、『呼んでもらっているから。それくらいせんと!』と回答。彼のコメントに西野は『魂売ってる……』と笑っていましたね」(同上)

 こうしたナダルと亜生のやりとりも、芸人ならではの“ノリ”であり、信頼関係があるからこそできること。しかし、コメント欄では、本気で心配している視聴者も一部いるようで、「亜生と立場逆転は草」「長年のコロチキファンとして、亜生に頭下げてるナダルは悲しいです。でも、家族を養っていくためには仕方ないですよね。。」との声があった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ