search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 人気ユーチューバー、顔にタトゥーを入れてある疑惑が浮上?「こんなに攻撃的だった?」ファンから心配も

人気ユーチューバー、顔にタトゥーを入れてある疑惑が浮上?「こんなに攻撃的だった?」ファンから心配も

pic pic

よきき【よきりょまチャンネル】のYouTubeチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UCuA3GbcPjRPesHaeRIvfIIQ

 約114万人(12月15日時点)のチャンネル登録者がいる人気ユーチューバーの「よきき」が、自身のYouTubeチャンネル「よきき【よきりょまチャンネル】」を更新し、顔にタトゥーを入れたことを報告。ファンから心配の声が相次いだことで、再び動画を更新し、ファンに向けてメッセージを送った。

 よききは12日、「よきき、顔にタトゥー入れたよ可愛いくない?」のタイトルで動画をアップし、右頬に「ポケットモンスター」に登場する「アンノーン」のタトゥーを、左頬に猫の肉球の絵柄のタトゥーを、そして右手親指にリボンのタトゥーを入れたことを報告。よききは合わせて、燃え尽き症候群に陥り鬱っぽくなっていたが、ヒップホップをやりたいと思ったことで、「鬱モードが抜けた」と明かし、「3週間くらい前に鬱っぽいのが晴れてきた」と話していた。なお、タトゥーを入れた理由については「YouTube業界でもラップ業界でも、なんだコイツみたいな存在」になりたかったと語っていた。

 この動画を受け、ファンからは「タトゥー、似合ってるよ」という声が挙がった一方で、よききがいつもと違う雰囲気であると感じ、「いつものよききと違ってちょっと心配になった」「発言が攻撃的になった気がする。そして変にテンション高いし、目の動きも定まってない。めちゃめちゃ心配」「自分が好きなことするのはいいけど、薬物とかには手出さないでね」などと、心配したファンは少なくはなかったようだ。

 ​>>ユーチューバー、“妹の整形手術失敗”動画が物議「やっていいことと悪いことがある」「家族全員倫理観欠如」批判の声<<​​​

 こういったコメントを受けてか、よききは翌13日に「薬物疑われ過ぎな件について(コメント返信)」のタイトルで動画を更新。前回の動画を受け、「ヤク中なんじゃない? 薬やってない? みたいなね(ことを)めっちゃ言われた」と明かしつつ、「そもそもそれ失礼だから」と薬物疑惑を否定。「心配して言ってくれてる」人もいることを理解しているとしながらも、「言い方にトゲがある人とか」がいたと言い、「目がキョロキョロするのは元から」で、着用していたカラコンが「瞳孔が開いて見えるやつ」だったと説明して、今は人生で「一番幸せに生きれてるんで、ご安心を」とファンに訴えていた。

 このよききの釈明を聞き、安心したファンも多かったが、「話し方こんなに攻撃的だったかしら?」「薬どうこうより、普通にファンとして精神的な病気を心配してたんだけどな」とまだまだ心配の声も寄せられていた。

 ファンは、よききのことを心から想っているようだ。

記事内の引用について
よきき【よきりょまチャンネル】のYouTubeチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCuA3GbcPjRPesHaeRIvfIIQ

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ